2024.6.25
サンタモニカでのなんて素晴らしい時間! 🌴

 

 

 

image

なにこの 3人の露出度…爆  笑

Davikaはいつもだけど、Mewのダルダルのタンクトップ…

シャーロットなんて下履いてないような?

でもみんなかわい~

ほんと女子会笑

正方形のプロフィール写真TrueIDのMewの紹介でTharnTypeとGulfを出してくれてる…(翻訳がちょっとおかしいけど)

Mewと関係の深いTrueIDだからすごく嬉しい照れ

日本でもThePackageが見れるといいのに…

「ミュウ・スパシット」私は18歳からこの業界にいて、私の夢は歌手になることです。100の仕事が映画に出演したり、短編映画を撮影したりできるのに、ミュウ・スパシット・スタジオ・カンパニーのオーナーが今日のように応援してくれるファンがいるのは残念だったそうです。彼はシリーズを演じました アヒルが着陸するのが大好きですが、彼は有名になり、TharnTypeシリーズで最も有名になりました。タラ混血児「ガルフ・カナウト」で初主役を演じるミュージシャン同じく人気の高いジンのパートナーで、2人をファンに知らしめたミュウグルフは、現在も人気が高く、多くのファンがいます。毎年誕生日になると、家にプレゼントが詰め込まれ、家族は勉強に集中し、彼は芸能業界での夢を叶えるとともに、博士号を取得するために勉強しています。ミュウがここまで有名になるまでに10年以上かかったと言われています。現在、タイ国内と海外の両方に仕事があります。

 

今回もオチがない本気のトレーニング…

Gulfのポンカティが鍛えられちゃう~~~

Gulfの胸元が…

昨日のサッカーはSmithもいたんだね…

それにしてもずっと着ているこのユニフォーム、何枚持ってるんだろう?

ボロボロのトラックでもGulfがいるとオシャレな感じになる…

部分的に見たことがあったけど、全部見たのは初めて…

オニツカタイガーも2人でやってたのね…

2人でやってたブランドはほとんどGulfが引き継いでいるね

爆  笑

改めて見てもファンが多い…この頃知りたかったなぁ~