2024.6.23

MEW IN HOME CARE FAIR #UnileverxMew

 

ママもいたけど、Jomもいたねぇ~

まだマネージャーは見つからないんだろうか??

Our Time

Rakurai

 

食器洗いについて
「自分で洗う人もいますが、家には家政婦がいます」
「コンドミニアムに住んでいるなら、お互いに手伝い合って掃除をしましょう」

M:どこでも働きたい

MC:リストにはたくさんありますか?

M:来月は海外に行きます

MC:仕事か旅行か?

M:.....仕事クラブ...うーん、なぜ私は少し遅い555 もう一度聞いてください

MC:仕事か旅行か?

M:トラベルクラブ(速くて強い)

Q&A : 恋愛映画 or ホラー映画 

A:愛の映画 M:ホラー映画は怖いから。見ているとストレスが溜まっているように感じます。夜に見ていると眠れません。

:あなたはラブムービーを見るのが好きです。それとも恋をしていますか?

FC : *悲鳴* 

M:ラブパパ、ラブママ

:帽子か眼鏡か?

;メガネを選ぶ

:今は怠け者だから怠け者です。 でも、帽子をかぶることが多かったので、ハゲるのが怖いです

M:1バケツ(アイスクリーム用)。母は私を妊娠していたとき、アイスクリームをたくさん食べていました。

:だからアイスクリームが好きなんですね。

ゾンビのためダイエットしてるのかな?

コメディとドラマの狭間

M:私はドラマを選びました。私のキャリアに応じて、私はする必要があります 演技を勉強してスキルを伸ばす

MC:お笑いはできますか?

M:いやそうではありません!私はクールだ..カッコイイ人

MC :5555はちょうどこのように話した、それはすでに面白いです

にらめっこじゃなく見つめ合い??

M:なんでこんなに可愛いの?

:スクリーミンnnnngggg

MC:笑うことができない..恥ずかしがったり笑ったりできない

M:こんなに可愛い人見たことない お会いできてうれしいです

MC: どう思いますか?

:残酷なゲームkha

久しぶりにChopper同伴。 あいかわらず攻撃性のあるChopper…

アゴが出てる…爆  笑

Mewのアゴが出るのってChopperとGulfだけのような気がするけど…

Season of you

ファンの皆さん、本日はご覧いただきありがとうございます。皆さんにお会いできて本当にうれしいです 今、私は #ReplacemeP.Anandaと、今年中に開催されます#รักสลับลาย撮影がほぼ終了し、まもなく放送される1つのシャネルからのP'pooklookで

え?もう撮影終わってるの???

Mewの今日の会場、Central Westgate!

ここ行ったよ~~~チョキ

ノンタブリーだからママは来てたのね…

Davikaと久しぶりな気がする…誕生日以来か…

あの時はほとんど側にいなかったもんね。(一緒のところは写真1枚しかみていない)

シャーロット、髪切った!

あれ、Mewがいない…

時間差でIG投稿

 

 

キレイな夕日?朝日?そしてキレイなメロディ…

そして下にハートが…ハート

キレイなメロディって思ったら、なかなかヘビーな曲だった…

”寄りかかるのに最適な肩を見つけると、痛みを忘れてしまうことがあります"

今日のGulfも愛があふれてる…

あったねぇ~

そうだ~ これだ~!

 

 爆  笑

この雰囲気好き~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)