2024.6.22

一瞬、ん?って思ったけど、今回はちゃんとできてる~爆  笑

みんなで確認

今回もアクションが激しいけど、タイってこんなに喧嘩が多いの??

後半ってBankさん?久しぶりの撮影?

ig:homejsam

#ดุจอัปสรep1 

 ig:yossiebistro

:ノンガルフの好きな女性についての3つのこと。あなたはどのタイプが好きですか?

:賢い女性が好きです。家族を愛する女性が好きだし、何でも好きだ

この手の質問に飽きてきてるんだろうねぇ~

考えた末に何でも好きって…爆  笑

3つのお気に入りの瞬間 

1.睡眠 2.猫と遊ぶ 3.シャキシャキの豚肉を食べる 

最もよく購入されるアイテム 

1.以前は収集品があまりなかったので、実はおもちゃを買うのに夢中になっています。この間、おもちゃを買いに行く機会がかなり頻繁にあります。 

2.スポーツ用品:サッカーをするのが好きです。私は冒険が好きです。 

3.服装 

買い物に行くときに持っていくもの3選 

財布。いやいや、もう財布はあまり持ち歩かない。 

1. 電話 2.布袋(買い物袋) 3.Mカードアプリ

このバージョン、初めて見た

https://x.com/i/status/1322168594155728898

 

Gulfの好きなカリカリポークがど真ん中…

P’Bestが単独でIGSに出すのは久しぶりだけど、昔P’Bestが食事のIGSを出すときはMewと会ってるって思ってたんだよねぇ~

だって、その時は2人とも行方不明だし、次の日なぜか疲れてたしね…

ちなみに今日はGulfが行方不明。

Mewは撮影終わってるかな…?

「見ていて飽きない」

たしかに〜

2020.6.22

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)