2024.6.20
 

最近、時間差で出してくることが多いね…

 

Anandaさん、昨夜は撮影しなくてよかったですって確かにすごい雨だったもんね…

撮影は終わったと思ってたけど、まだ残っていたのね…

朝までReplace Meの撮影してからのRAK SALUB LAIの撮影らしいびっくり

バランス見て仕事しようよ…

また夜遅く…そしてロケット飛んでる…

ここまでくると次の何かの匂わせかな?

それにしても時間がね…私もだけど…

トライピパタナポン家の今日は夜更かしですアセアセ

かわい~なぁ~

この衣装を着こなせるのはGulfだけ!でもお腹が…爆  笑

キラキラキラキラキラキラ

お家でゆっくりしてるんだね…

Kanteの顔がHazardよりでかい!

爆  笑

いつも思うけど、この時のMewって本当にキレイ…

満たされているって顔に出てから輝いてるんだろうなぁ~

 

 

「愛」という言葉を使わずに「愛してる」と言わせてもらいました。

太陽:今夜は月が綺麗ですね。

ひまわり:はい、月は美しいです。

太陽:私あなたはそれを得られないかもしれないと思った。

フォルムが美しいねぇ~ほんと。バランス良すぎラブ

タイって衣装がかぶることが多いよね…