2024.6.18

 

 

 

 

グッツに興味のない私が初めて欲しいと思った!

でも並ぶのが面倒だし、すぐ売り切れるだろうからムリだねぇ~

あなたがグルフに与えてくれたすべての愛に感謝します、私は長い間このようにあなたを応援してきました、私はもう少しでグルフに会います、グルフへの私の愛を大声で伝えましょう~

#IGพี่กลัฟขา4M800K

P’Bestも参加…爆  笑

美しい…パパと同じで気品があるねキラキラ

 

タイの国会議員が「同性婚」法を可決虹 おめでとうございます義理チョコ

タイの歴史において、まさに重要な瞬間です。今の議会の雰囲気は、ほとんどの人が涙を流しています。タイの皆さん、おめでとうございます。この成功は可能です。私たち全員の声から、そしてすべての政党と公共部門のすべての代表者に感謝します。これを実現するための推進に加わる人は誰でも、祝いましょう。

TharnとType、おめでとうラブラブ

この姿見てたら涙が出てきた…

2人の姿を見て泣いたのは久しぶり…

私に中でちょっとだけ気持ちの変化があったからかな?

今日は少し情緒不安定…泣

こんな姿が見たい…

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ