2024.6.17

Gulf:IG

ファッションは持続可能ではないって誰が言ったの? 会う

#OnitsukaTiger との国境を越えたコラボ企画第2弾。リサイクル素材で編まれたサステナブルなオリジナルファブリックを使用。

 

Crush-Love you with all my heart (ときめき-心の底から愛してる)
音符そう言っておけばよかったのに
音符私はあなたを愛するように作られました
音符心からあなたを愛すること。

また早朝のLOVEのIGS…

Gulf、大丈夫かなぁ~?笑顔のイラストだから大丈夫かな?

ほ~ これは何かしら?

Q:ノンガルフは一生懸命働いていますが、疲れていません。何か秘訣はありますか?

Vitanature Plus D-Nax 9は、あなたの健康を内側からケアします。外の明るい肌に!

アミーゴ~~ 

またこの3人でなにかやるのかな?

イベントの舞台裏 #Duanjai ThevapromSportsDayDuanjai Thevapromの俳優が40人の命が集結する。生姜、誰も許さない刺すような!

6月18日(火)午後6時からYouTubeで視聴:Ch3Thailandと3Plus。

おめでとうお祝い

フレッド@FREDjewelry
タイ人俳優2人、ミュウ・スパシットの起用を発表。
@MSuppasitとMargie Rasriは、The Sunshine Jeweler(サンシャイン・ジュエラー)キャンペーンのタイの最新の2人のFriend of the Brand(ブランドの友人)です。

 

一瞬でカメラに気づく…

今回もタンタイメンバーHaiiと一緒…

でも今のところMewと並んでる姿は見ないね…

こういうのを見てMaxTulのファンは何も思わないのかなぁ~?

これを見てふと思った。

2人ともお知らせするとき、手の仕草が同じ…

手でリズムとってるのね上差し

Gulfのほうがちょっとだけオーバーだけど…

2020.4.29 MewとGulfの部屋  

#ViuBabyxMewGulf

今ではずいぶん変わったねぇ~

MewGulfを推してる人たちが、「どれだけ責められても2人が好き!」って表明するポストを出しているのをちらちらと見かけた。

責められてるのね…ガーン

好きなものを好きっていってることをなぜ責められなきゃいけないんだろう…