2023.11.30
THE WALL SONG X MM
 

Mewが歌番組に出るのって久しぶり…

 

 

ピンポン入れるのへたくそすぎる…

ピンポンが入って大喜び

 
まさかのLilly!爆  笑

 

 

Mildには抱きつかないけど、Lillyには抱きつく…

Mewの距離感はわかりやすい爆  笑

Mewからスキンシップするのは、ここ最近ではDavikahとLillyだけ…

 

 
 

:どう感じますか。
L:私は歌うことと関係のあるものを受け入れないので、私は一人で練習し、とても興奮しています。
私が歌わなければならない曲を知っているとき、私は恐れています(忘れてください)ええ、そのようなもの
M:
Mld:アメリカはこれと何の関係があるのですか?
L:アメリカに留学する
:サワーカレーはいかがですか
L: 1st MVは、kaengsom thanatatのMVを流す最初の作品です

:どうしてuは彼女の名前を持っていませんか?
M : 普段一緒にいるときは、ダンスも歌もしないんです
L:まあ、私は踊らない
M : 全然踊らない
L: ミュウは絶対に当てないと思っていた

L: ミュウは俺が歌を歌うのを聞いたことがないから、絶対に当てないだろうと思っていたんだ
Mld:彼の声はファイ・フォートに似ている
L: 本当ですか?
Mld:ファイの4つのようなファイのlyの声は本当に好きです

シリーズもドラマも残しておきたいです。来年は放送で見れるようになると思います。

 

 

 

 

 

この時のMew、声もすごく出ていて表情もよくて好きハート

この曲歌いやすくて好きハート アマンダさんかわいいラブラブ