2024.6.16

私はこの映画のファンではないのですが、WJの友人がジョーカーがバットマンに言った「お前は俺を完成させる」と言ったとき、ガルフがなぜジョーカーのような役に挑戦したかったのかを考えただけで、一瞬、すべてが素晴らしいと感じました! もう一つ気になったのは、ジョーカーがバットマンに「You complete me」と言う前のセリフ「You complete me」というセリフです

なるほど~

オリジナルのセリフ「You complete me」=growaswegooooooooのYou complete me. I complete you. We complete each other.とリンクするってことかぁ~上差し

それでWaanjaiの人たちは喜んでたのね…

私は映画を観たことがないけど、ずーっとジョーカーのような役をやりたいって言ってるから、Gulfにはとても魅力的なキャラクターなんだろうね。

Vitanatureplus  

すごい!すごい!タイがGulfだらけ~~~グッグッグッ

1.オンステーションネットワーク:バンコクの20以上のステーションで800スクリーン 

2.看板:バンコク全土の40のデジタルスクリーン

3.全体で合計47のスクリーンを持つ30以上の州

シャワーを浴びるときにお互いに石鹸で洗う?洗わない?みたいな内容っぽいね…

Davikaもみんなもやってた~ これ、流行ってるんだねぇ~

今日はめちゃくちゃザワザワしてたねぇ~

それぞれ自分の思うことを投稿してた…

私も自分の思うことをブログに書いてるけど、誰かを責めなければ思ってることを言ってもいいと思うんだけどな…

あくまで自分の感情だし、好き嫌いや好みもあるわけだし…

一人一人考え方も違うし、幸せを感じることも違う。

共有してほしいとか、認めてほしいとか、相手に求めるとか、自分の意見を押しつけるとか、否定するとか…

それって何かが違う気がする…

 

私の癒しハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)