2024.6.14

 

口角がクイってあがる~ハート

【Death Bed 】

なぜこれが起こったのかはわかりませんが、おそらく私はそれに値するでしょう...
私は最善を尽くそうとしましたが、あなたは私が完璧ではないことを知っています..。私は赦しを祈ってきました、あなたは私の健康のために祈ってきました..。
私がこの地球を去るとき、あなたが他の誰かを見つけることを願っています...
だって、そうだね、僕らはまだ若いし、やっていないことがたくさんあるんだから......。
結婚し、家庭を築き、夫が息子と一緒にいるのを見てください。
私だったらよかったのに、このベッドから降りられない...
天国に行けたらいいなぁ、また会えるよ..
私の人生はちょっと短かったですが、たくさんの祝福を受けました。あなたが私のものだったことを嬉しく思います、それがすべて終わるのは最悪です
切ない曲…泣
Xでロケットに乗っているのはMiloじゃないかって…
ラップだから曲が好きで投稿しただけなのかもしれないけど、ロケットに乗ってるのは犬だし、歌詞の内容からするとあてはまるのかなって思っちゃう…

それに昨日Mewが着ていた服がロケットっぽく見える(イカかもしれないけど…)

だからMewへのメッセージ???って思っちゃうよねぇ~

そしてその後にこれ…

これまたXでMewのHalloweenでやったカオナシと言ってた…

それはともかく、ナゾの犬シリーズ2連発は想像がふくらむよね…

そして早朝これが投稿、タイだと4時くらい…

上にスペースマンがいるよーびっくり


 この腰つきヤバって思ったらみんな同じことを思ってた…びっくりラブラブ

線が細いからそう思うのかもしれないけど、でもちょっとエロすぎる歩き方よ…

白タンクからの肩チラも気になるけど、そっちよりも腰が~~~~ラブ

そりゃ抱えたくなるって笑

なんでカラーなんだろう?って思ったら、文字の入り方が違ってた…

TB entertainment:IG

 

 

 

 

タイトル…爆  笑 でもおっしゃる通りです

今月#PrideMonthの機会に、ガルフはすべてのLGBTQ+の人々を励ましたいと思います。みんながお互いを尊重し合ってほしい。社会の多様性について、私はみんなを応援しています、誰もが平等です。

今のタイはGulfの広告であふれてるね…

まだCongratulationsの電車も走ってるみたいだし…

いいなぁ~ 2月だったらよかったのに。

そうそう、今日休憩中にこのYouTubeを1.25倍で見てたんだけど、Gulfの話し方のスピードが普段のメッセージを言うスピードと変わらなくて笑えた…

最初にこの動画を見た時、最近になくゆっくり話してるなぁ~、Annさんだからリラックスしてるのかなぁ~、Mewといた時と同じ話し方だなぁ~って思ってたけど、本当にゆっくりな話し方だったわ。

Q: 愛し合っていることをどうやって伝えているのですか?愛という言葉がない?

G :🤟M :😘✋😆

この🤟のサイン、よく見るしI Love Youって言う意味って言うのは知ってたけど、恥ずかしながらちゃんとした意味は知らなかった…