2024.6.13

ゾンビ姿以外はあるのかな?

ケガ?化粧?

ミラノ…

しばらく姿を見てないから今行ってるのかと思ったけど、ドラマの撮影してた…爆  笑

 

G:Phi2ファンは心配しているに違いないが、私は皆のことをもっと心配している。
記者:しかし、私たちは多くのことを経験してきました。
G:私はすで冷静です、この痛みは私を殺すことはありません。私はこれよりも多くの痛みを経験しました。
記者:歌う?
G:そうですね(笑)。
G: 強すぎる?正直なところ、私は強くありません。私は普通の男の子です。弱い部分もあれば、強い部分もありますが、みんなに弱い部分を見せないだけ。

弱い部分は誰のところにいくのがいいですか?

うまくいかなかったり、何かあったら、それを忘れて最初からやり直してください。

いつもながらステキな考え方…

弱い部分を見せれられる相手はちゃんと側にいるよね…

ポジティブに生きることはとても大事だけど、たまには弱いところを見せてもいいからね…

「カッコイイ人が好きなら、クンプーに違いない」

言った後のドヤ顔してすぐに照れちゃう…Gulfらしいね笑

タンタイメンバーチョキ

 

P'Haii & Khun Pick (Haii マネージャー) ig story.ガルフは相変わらず可愛いとのこと

またやってる~

この人も同じように思ってるね…

私はやっぱりMewと遊んでた姿を思い出す

ん?2nd ROUND?

もう一つあるんだ…

 

ぬいぐるみ耳ペチペチの動画、切り抜きしか見たことなかったけど全景を初めて見た

いい笑顔

この2人の寝姿はホント好きハート

 

Mewは何してるの?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット