2024.6.12

歓声で質問が聞こえない…

Gulfが一番低い?また身長が変わってる…爆  笑

Gulfがめずらしく先頭を歩いて、みんなを誘導してる~~

え?Gulfが消えた!っと思ったらひょっこり出てきた爆  笑

真面目な話、私が言ったように、それは事故でした。こんな目に遭ってほしくない。誰もが仕事がうまくいくことを望んでいます。

:ユニオンモールを閉店した感想はいかがですか?

:ピピFCの皆さん、たくさんのサポートと励ましをいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。長く一緒に買い物ができるといいですね

グイって向き変えて…爆  笑 さすがP’Bestママ…

ガルフ:そんなに汗をかく?
ノック:でも、汗はハンサムさほどではありません。

ポケットにティシュ…チームママたちに持たされたのかな

あなたは27y.oですが、あなたはまだ甘やかしを持っています

:ガルフ、疲れてる? 

:まだ何もしていません。

- 別の企画があると聞きました。 

ガルフ: ああ、そうだな- 5名様いらっしゃいます。 

ガルフ: これは知りません。 

花王:はい、ピークが練習に行くのを見ました。 

ピーク:いつ練習するんですか? 

花王:先に販売しました。 

ピーク:練習、練習、練習何?

ウィンクできてる~

 

 

 

やっぱりGulfのポーズは1人だけ独特…

ナインエンターテイナー・アワード2024のドラマシリーズ・オブ・ザ・イヤーの受賞者を発表する俳優の1人として、ガルフ・カナウトが選ばれました。

 

 

 

 

ドラマチームの応援

Beckyもノリノリ

いかついF.Heroさんのミニハート

 

 

ありがとうございます@NineEntertain

今日は出勤させてくれてありがとう。受賞された皆さん、おめでとうございます。スクリーンチームの皆さん、ありがとうございました。そして最前線のチーム どうぞよろしくお願いいたします。長く一緒にいようハートサッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Jomのお腹が思った以上に大きい…びっくり

順調に育ってるねにっこり

2020年6月12日

 

https://x.com/gulfkanawut/status/1271409954532909056/photo/1

ハート