2024.6.11
今日は動いている2人の生の姿はなかったけど、いろいろと盛沢山な1日…
 
verasalon:IG そろそろカメラを閉じる時間だ。

私の人生いつでもあなたを愛します

あなたは星の光のようにロマンチックです

なるほど~~~上差し

今日LAの投稿?

 

このバッグが発売になったの?だから今日?

「Zom、イベントを楽しくしてくれてありがとう。 イベントを完璧に終えた。 私はZomが結婚式で歌うことをとてもうれしい。」

って昨日JomがIGを出してたけど、今日でマネージャー業を終えたみたい…

誰かがJomのアカウントがなくなったって言ってた…

この間だと思っていたけど違ったのね。

だから香港も一緒に行ったのね…

後任は決まったのかしら?

お願い

しっかりお仕事してるねぇ~

それぞれの性格がよく出てる…

Kanteは最初興味あったけどすぐ飽きちゃうし、Hazardは最初からやる気なし…

やっと終わった~っていう最後に表情…

この子たち、おもろいわ笑

Smithたちとサッカー観戦サッカー

これはプライベートだと思うけど、P’Bestも一緒なのね…

一人じゃ心配ってP’Bestの気持ちもわかるし、P’Bestも楽しんでると思うけど、一人ででも行動できるようにならないと恋愛がしにくいと思うよ…

P’Best同伴でデートになっちゃうびっくり

親離れ子離れしないとね…って老婆心から思うけど大きなお世話よね。

まぁすぐどこかへ行っちゃうGulfだから一人じゃムリだと思うけど…爆  笑

セントラル・チットロム・ショッピング・センターの最新デザインのソル・ワス・カウンターをご紹介します。
サービスが正式にオープンし、専門のスタッフが相談し、あなたの肌タイプに適した製品をお勧めします。
ソルワスは、グルフ・カナウト氏の写真を持参し、グルフの心の中でNo.1の製品である、健康で健康になるための最初のステップの美容液であるファーストケアを購入します。 🧡

 

いつもありがとうございますお願い

何度か見たけど、今日はなんか心に響いた

これ、どっちも大変そうな体勢よね。
楽しそうだからいいか…爆  笑

5年前の今日、2人して同じような写真をほぼ同じ時間に投稿…

同じような時間の投稿は今も変わっていないよねぇ~

のび太🤓との出会い

https://x.com/gulfkanawut/status/1138464773648125952/photo/1

ジャイアンツ👹に会う

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット