2024.6.10

2人してモノクロ~ 2人の間で流行ってるの?

今度もゾンビ?

ほんとにゾンビになるみたい…

Mew痩せた?顔が細い…

メイクのせい?ゾンビ役だから痩せたとか?

:初日はいかがでしたか?
:初日は大丈夫でした。
: 🙏🏻🙏🏻🙏🏻

Gulfはいつも慣習を大事にしてるね

どうした? 今日も愛ある1枚…

Q:あなたの結婚式のテーマは何ですか?
G:メーベルのスーパーヒーロー
M:そしてサノスが牧師になるかもしれない
え~?こーゆーことなの???結婚したいのか?
もしかしたらやり方を覚えて楽しんでるだけとか?爆  笑
 

同じ…

やっぱりWaanjaiってすごい…探したけど私には発見できなかった…

初めて見た…

これも初めて…

これだけいろいろ見ていても初めてがたくさんある2人の歴史はすごい!

今日Xから通知がきて、Twitterを始めて4年がたつらしい…

ということは、MewGulfを追いかけ始めて4年ということになる…

それまではブログやTwitterのSNSなんてありえないと周りに公言していた私。

それなのにこんな毎日飽きもせずブログを書くようになるなんて、4年前の私には信じられないことだなぁ~

それくらい私の人生や考え方を変えてしまった2人はすごい存在。

幸せをくてたMewとGulf、TharnとTypeに感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト