2024.6.8

 

 

書こう! ウェス・アンダーソンが監督、作詞、主演を務めるモンブランのブランド映画にインスパイアされたモンブラン・シャレー・ポップアップを訪れることに興奮しています。 モンブラン山頂にある彼の想像どおりの架空のモンブラン本部がパシフィックプレイスガーデンコートでリールからリアルに変身するのを見るのは信じられない。

Mew:IG

 

 

 

#Sulwhasoo66xGulf

 

Litol Gulfieはピンをトートバッグに取り付けようとしましたが、うまくいきましたが、その位置に満足できず、再度取り付けることにしましたが、できませんでした。なかなかうまくいかず、結局諦めました

MC:中二階のロゼの会場で撮影に行ったとき、みんなとても興奮していました。たくさんの人が見に来てくれました。タイのブランドアンバサダーが韓国を訪問したことに人々が興奮しているからです

「ラオス」という単語を当てると、ガルフはグラスを掲げるジェスチャーをした。 

スタッフ:FCが「上手いね」と言ってくれます 

ガルフ:P'Jeeはそれが得意です(笑)ハハハハハハ 

P'Ji:すごい! ガルフ:話す必要はない。 

湾岸がP'Ji(MC)をいじめる方法

なにしてるの?

カードを見ないようにしてたのね…

湾岸はไม่รู้という言葉を「知らない」という意味です 

マックは彼に「知ってる?」と尋ねた。 彼はไม่รู้と答えただから彼は負ける

すごい詰め寄ってる爆  笑

MCの頭に書かれている言葉はอะไรで「何」を意味します つまり、ゲームは、彼らは自分の頭で言葉を言うことができないということです。

ガルフは彼の頭に何かを指さし、MCはすぐにอะไร(何)と言います

湾岸の勝利

:お湯(ぬるま湯)でシャワーを浴びる必要があります私は冷たい水を傾ける

 

P'Ji が Nong Gulf に作品を贈ったとき...🧡🧡

✅️ 雪花秀との特別プロジェクトを残してください。 

✅️今年のドラマはどうなるか分かりません。  来年の話をしましょう。

✅️ 今年は歌があります...👏👏

Nong Gulf のあらゆる作品を応援してお待ちしています...✌️✌️

 手…爆  笑

完売おめでとう!

 

美しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー