2024.6.8

2024年6月8日に香港の東方日報(东方日报)で紹介されました

2024.6.7

ご来場ありがとうございました!ここで楽しい時間を過ごしましょう!急いでバンコクに戻って撮影しないといけない。またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

これらのインタビューを見た後、管理者は非常に素晴らしいと感じています!

P'Mewは、Hins Cheungの曲を聴いて、彼と音楽的なコラボレーションをしたいと言いました。ヒンス・チャンもミュウがとてもパワフルだと言った。国際的なMewlionsは、Hins Cheungをあまりよく知らないかもしれません。管理者が彼を少し紹介できるようにしてください。

ヒンズ・チャンは、トップシンガーの一人です。ここでは誰もが彼の歌を知っています。彼はまた、トップ&プロのスタジオのオーナーでもあります。機器は国際レベルに達します。(エイボン・レコーディング・スタジオ)多くの有名なカントポップがこのスタジオで生まれています。 彼はこのエンターテインメント業界の次の世代を育てるために多くのことをしたので、多くのインサイダーが彼を尊敬しています。ニックネームは「ヒンゴン」と呼んでいます。

「ゴング」の意味は「おじいちゃん」ですが、ここでは彼の音楽シーンを神レベルのように表現しています

 

タイ人俳優のミュウ・サッパシットは、マイスターシュテュック コレクションの100周年を記念してパシフィック・プレイスで開催されたモンブラン シャレーのポップアップイベントに出席し、相変わらずおしゃれな装いを披露しました。香港版ヴォーグに挨拶した彼は、お気に入りのモンブランの作品を明かし、香港訪問の詳細を語ってくれました。

曲や脚本を書いており、将来的には脚本家になり、この脚本で映画やシリーズを書きたいと考えています

大好きです どうぞ長くお付き合いください

「近いうちにまたここに来る予定です。どうぞお待ちください」

 

 

 

 

「ジャン・セバスチャン・ジェロンドー氏」モンブランの南アジア担当プレジデント

image

 

 

 

モンブランで書きたい文章は? 「私はあなたをとても愛しています。長い間、私と一緒にいてください。どうもありがとうございます。愛してる」

 

“…タイでの私のファーストネームは「Suppasit」です。その意味は、学び続けることの意味です...」