2024.6.6

#GULFxGucciVisions

 

今日もセキュリティのスピーカーおじさんが…

昨日とは違ってめっちゃ笑顔よびっくり

このおじさんもGulfの虜なのね…

おじさんもチームの一員ね

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

ピンクの服もきっとGUCCIよね?パジャマに見える…

 

 

 

2024年秋冬メンズコレクションのAlI Black Total Lookを身にまとったKlough Kanawutがイベントに登場
「Gucci Visions:グッチの世界を体感できる没入型エキシビション」
EMガラス、EMSPHERE

美しい…

 

 

 
 

 

Kante、大人になったねぇ~ 

暴れん坊だったのに、Hazardをおとなしく受け入れてる~

立場が逆転してる?

 

 

 

 

 

 

 

Mewがいなくてさみしいね…

最前線のチームに感謝します。スクリーンチーム、皆様、ありがとうございました。今日はとてもワクワクしています。モデルのように歩けるようになったのは久しぶりです。みんなが気に入ってくれることを願っています。私はあなた方全員を愛しています

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ