MOO BANGKOK X MEW       2024.6.5

#TikTokShopRunway #MOOBangkokxTikTokShop #TikTokShopxMooxMewSuppasit #TikTokShopTH

 

マネージャー業を辞めたって言ってもサポートはするのね…

そういえばスタッフを募集してたけど、新しいスタッフは入ったのかな?

このセキュリティーの人、4/30のGulfのLEGOイベントの後スピーカー持ってた人?

この人!状況が違うから仕方ないけど、ぜんぜん表情が違う…

こんな早足でスタスタ歩いてJomの体は大丈夫なの?

もう安定期になった???

 

Mewよりボス感が強いpolpatさん

Rakuraiチーム

衣装がかぶってる!

真ん中にすっぽり収まってる…

真剣に打ち合わせ

 

 

 

 

 

 

Boss感強い!

 

シャーロットがじゃれてる

MRLTギャングの友情…kimmon久しぶり~

IGS:bank_anusith

今日投稿したGulfの11月の映画のイベントでも一緒だったBankさん。

すごいタイミング!びっくりしちゃった。

やっぱり手の位置が気になる…

同じ身長というかGulfのほうが高いのにMewは肩…

Gulfの腰は人を惹きつけるしなやかさなんだろうなぁ~

Jomのために一瞬立ち止まったけど、すぐ行っちゃった…

ig:yuzusuki_th

 

Happy Birthday Bowお祝いケーキ

前の誕生日のケーキ、「M」だったんだよね…

BowにM?ってツッコまれてたけど、たしかになぜM???爆  笑

 

え?Smithパパ?ハードだねぇ~

これ以上ないほどうまく言えます。誰かが火をつけ、ガルフを愛するファンは彼を守り、物事を正したいだけです。もし今、ガルフが謝罪したとしたら、彼は皆を冷静に、良い関係でいられるようにするために謝罪したと私は信じています。彼がファンを責めていないのは確かです。彼はファンが彼を愛していて、彼を守りたいと思っていることを知っています。多くの心が関わっており、彼はすべての人の心を大切に扱います。彼が謝罪したのだから、彼を尊重して前に進みましょう。

Gulfは謝ったの?

だからこれが流れてるんだ…

なんかこのDJさんの発言でまたざわざわしてたみたいね…

:ガルフさんと初めてお会いした時、何が私の興味を惹き、挨拶を促したのですか? P・ベム:ほんの少しだけ見ました。 当時、私は友人の衣料品店に座っていました。私はそれを一瞬しか見ません。 それから、私は友人に彼の母親の番号を尋ねるように頼みました。

誰かがTBE運動会について提案しました 

P'Bermb: もし私たちがそれを組織したら、それを見に来る人はいますか?それは本当ですか?もしそうなら、2K人がいるでしょう、(+)から選ぶのが良いでしょう

コンサートや運動会の開催。近々ミーティングがあります。後で教えてあげる。結核イベントがどのように構成されているかを見ていきます。まずは打ち合わせをお願いして、キューが一致するかどうかを確認します。

AlexxはKanteのお父さん…コーチからもらったんだね

言葉にならない愛が漏れてる…ハート

爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション