2024.6.2

#SportsDayxGulf #ดวงใจเทวพรหมSportsDay

「このアーティストが混乱を引き起こしているとは言われたくない。ですから、私たちはお互いに警告しなければなりません。批判されてほしくない。FKもね」

これはシンガポールの空港での見送りの件かな?

主演のGulfとGinaがいない…

image

 

image

 

image

 

始まりました!!5人のクンチャイ・ジュタテップと5人のデーヴァフロムの女性#ดวงใจเทวพรหมイベントでファンに挨拶するために自己紹介をしました

Gulfだけ名前を呼ばれなったってXでみんなめっちゃ怒ってる…ムキー

たしかにモニターに名前が出てこない…

CH3の中で1番人気なのに忘れるって…

っていうかイベントのメインを忘れるってどうなの?ムカムカ

前もトロフィーの名前を間違えた前科があるから余計にヒドイよね。

P’Bestも怒るよねプンプン

 

Gulf、遊んでるねぇ~

じゃんけんなのにめっちゃ力入ってる

 

 

この遊びは…タンタイのワークショップでMewとやってたね…

 2人とも子供爆  笑

リアルハイハイにっこり

Gulfや周りはあまり気にしてなかったけど、ヴィーナ役の子が心配してスタッフに治療するように頼んでくれてたのよね…

 

この人ってこの間MewのSUNTORYのイベントで司会してた人?

Gulfが女子の仕草になってる…爆  笑

 
念入りにスタンバイ!走る前から気合入ってる!
なのにスタートでもたつくどんくさいGulf爆  笑
でも全力疾走でがんばったねグッ

すごく楽しそう

 

Ginaにも腰を抱えられてる!

 

 

 

CH3に失礼なことされたのに、めちゃくちゃがんばってたGulf…

お疲れさまでした

 

:今は筋肉がついていますか?シックスパックはもうお持ちですか?

私には筋肉がありません。何もありません。意識は全くない。

乙女…爆  笑

イベント中に踊ってたポーズかな?

Gulfが2人いる…爆  笑

 

bester_besecret - IGS

ファンの子のサポートに囲まれて、嬉しいだろうね

Nong Gulf: ファンの皆さん、こんにちは。phiBallの皆さん、こんにちは。私たちに送られたすべてのサポート、すべての心、すべての声援に感謝します。どんなお仕事でも、本当にありがとうございました。こうしてずっと一緒に幸せでいてほしいです。お互いに励まし合いましょう。一緒に戦いましょう

息子たちも応援

今日は動くMewはなし…