2024.5.31
 
 

G:来月日本に行きます

Phi Phi Fans : 2024年で最も記憶に残るものは何ですか? 

湾:。。。。

ちょっと考えすぎじゃ???爆  笑

Kana

 

WHY YOU SO SERIOUS

また触られてる…

答える時のしなり方…女子じゃん!

筋肉披露~

ゲームで負けたペナルティはTiktokチャレンジを踊ること!

一発で覚えられるってすごい…

Congratulations

やりたいこと、まだや⚽️っていない5つのこと

1.スタジアムへ行きたい スタンフォードブリッジ
2. チャンピオンズリーグの決勝を見に行きたい。
3. 家族でスイスに行きたい
4.猫パック(猫カフェ)が欲しい
5.すべてが完璧なら、彼氏がいるといいですね:)

「まさか自分を支えてくれる人がいるとは思っていませんでした。私たちを愛し、このように世界の隅々に住んでいます。ここにいらっしゃらない皆様、本当にありがとうございました。皆様のご支援とご配慮に心より感謝申し上げます。ずっとこんなで一緒にいたい。これからもみんなのことを気にかけて、素敵なアーティストでいられるように頑張ります」

Billkin - สวยงามเสมอ (Ever-Forever)

これ、今度日本でもきっと歌うよね

ビデオメッセージ…微動だにしなかったのに子供が出てきた瞬間動いた!

集合写真

ステージの上に上がれない人のために下りてきた優しいGulf…

最後にに~って、かわい~ハート

HBD!bermb

クマ?のケーキ?かわい~

Gulfもいると思うけど、絶対写さないね…

すごい… 実際見たら圧巻だろうね

 

 

 

 

 

Annさんを見て、新しいドラマの集まりじゃなくMyOnlySunshineの集まりだったってわかった…

3/20エビを持ってやってたイベントのメンバーね…

 

 

 

今日でJomのマネージャーとしてのお仕事は終了だそう。

今までMewの側で大変だったと思うけどお疲れさまでした。

これからは赤ちゃんの成長とご主人と楽しく過ごしてねパー

最後の手で隠してのシーンはよく見るけど、この流れがあったのは初めて見た…

あごが出てる…ラブ

今日は金曜日だったけど、木曜日並みにMewGulfがたくさんだった~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット