2024.5.28

KOMCHADLUEK AWARDS X GULF

現場入り、変身前

変身後…笑

 

「ガルフ・カナウット」がレッドカーペットウォークに参加

「第20回ディープシャープ」にて

7月に日本に行く。ファンミーティングは2回に分けて開催されます。明日はシンガポールに行きます。

 

メディアはノンハンサムさを褒める 

ノンは、美容師とメイクアップに感謝すべきだと言いました

Nong Glough: ワクワクしています、登る前にたくさん練習しました。賞の名前、バード兄弟が受けた役職の名前を言う練習をし、たくさん練習しました。リハーサルの時は、何人か、何人かは国際的な人でしたが、ステージに上がると、同じ人のところに行きました。

:最近はP'GolfやBrightと密かに音楽制作をしているんですか? 

ガルフ:はい、こっそり音楽を作って、曲を作っています。この間、かなり多くあると言えます

音楽関連プロジェクト。ですから、彼らと付き合う機会はかなりたくさんあります。

:近い将来にリリースできますか?それは私たちが好きな新しいスタイルですか、それともスタイルですか? 

:ほぼ完成している曲が1曲ありますが、まだまだ制作途中の曲が残っています。

新しいスタイルですか?今でも言えると思いますよ、ブラザー・バス。今までにない新しいスタイルです。ぼったくって、私はこのジャンルは初めてです。

ドラマ(lakorn)ストーリーの場合

ガルフ:ドラマの話はたくさんあります。(tbe IGS)のストーリーを見たことがある人なら誰でも知っているように、これはまだ議論の段階にあります。

:特定の役を演じたいですか? 

ガルフ:ジョーカーを演じたいです。ジョーカーを演じたいと心から思っています。

スミスは..一番近い。だから誰に相談すればいいのかわからない。 

:Ruea Peng、私たちはお互いをとても愛しています。はい、ストーリーの中では、私たちは非常に緊密に協力し合わなければならないからです。だから、結構仲が良かったんです。

ラブ

ノーン・クラフは、史上最も価値のある国際タイ人歌手のカテゴリーで名誉賞を招待した人です。

: こんにちは、このホールの皆さん、こんにちは。私はガルフ・カナウット・トライピパッタナポンです。まず、とてもうれしく、光栄に思っています。この名誉ある価値ある賞の発表を依頼されたのは誰ですか そして、名誉賞を受賞した人には、今年のタイの国際歌手部門は史上最も価値があります。おめでとうございます Khun Bird Thongchai McIntyre、芸術とパフォーマンスの分野で2022年のナショナルアーティスト。

2021年:Numkala ft Bird ThongchaiのMVにBow Mayladaと共演 

2024年:伝説の鳥トンチャイ本人に名誉賞を贈呈する特権を与えられる

この人だったんだ~

大役、お疲れさまでした!

New Presenter Gulf Kanawut “ Auntie Anne’s “

湾岸よりもあなたを台無しにする人を見つけた👀 เือ

会社もかなり力入れてるね…

 

 

「Replace Me」の始まり🎬

最近2人の間ではモノクロがブームなの?

ワット・スータート・テプワララム(Wat Suthat)は、タイのバンコクにある仏教寺院です。バンコクにある10の寺院のうちの1つである一級の王室寺院です。建設は1807年にラーマ1世によって開始されました

この人ってTharnパパよね?

また共演するんだぁ~

 
 
なぜ顔を隠してるの?

とてもキレイな寺院…

 

 

 

5月29日-31日 - My Only Sunshine Trip 

6月3日:トヨタ、ロビンソンライフスタイル 

6月5日:エクスクルーシブ・ランウェイ 

6月7日:モンブラン パシフィックプレイス/香港 午後3時から30時(HKT)

お揃い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット