2024.5.27

今日は静かな1日でした・・・

Fitting day…なんのFittingだろう?

image

:彼の名前は何ですか? 

T: …

ノン玩具とパンパンマウス? いかがですか、さっそく開梱してみましょう! 発売されたばかりですか? 

T:おもちゃエキスポ

:アイ10? 

T:12

:uiムービングW巻線 

T:headも

:ui です。壊す。

:あなたに似ていますか?

:pふっぺん..えー

P'Ou、P'Hong、P'Nay、P'Alek、P'Bow、Gulf、そしてチームは一緒に食事

すご~い!

vitanature+の最初のプレゼンターは誰ですか?

「ガルフは、200.000バーツ以上の価値があるBan Nong Kai Schoolにトイレを提供しました。また、奨学金を支給し、約100人の学生に昼食を提供しました。ガルフは、他の多くの分野でも学生を支援する計画があると言いました」

Gulfのことがニュースに…拍手

2019年5月27日 TharnTypeの礼拝式

Mewの目線…こんな近くでいつも見ていたのね…ラブ