2024.5.26
Toyくんの家?
Mewにも負けずすごいおもちゃね…
でもToyくんパパはおもちゃ屋さんだからわかるけどMewは完全趣味だからねぇ~

igs : jeep_tumwattana

子供と同じレベル…爆  笑

どんだけ広い敷地なの?

ミュウ・サッパシットとプールック・フォンティップは、ONE 31の新作ドラマ「Ruk Salub Laai」を撮影中だ。

 

5年前の今日「一生懸命勉強する」

よく見たらスプーンをくわえてる…ペンじゃなかった笑

2人の会社もそろえてきた…しかも投稿時間は同じような時間…

なんだろうねぇ~この2人は…
 

 

 
 

 

 

韓国🧡での最後の日です。
クラフ@Gulfkanawut、この旅行は弘大(ホンデ)に行かなければならないことをチームに要求します!雪花秀は最終日、グラウが朝にみんなを南山に連れて行くのんびりとした日を手配した。午後は漢南洞でコーヒーを楽しんだり、買い物に行ったり、夜は屋台の食べ物と一緒に食べたりしましょう!

韓国の照明はとても良いです。ノンクラフは超ハンサムです🤩

南山

ノンクラフがまったくなしでは生きていけないもの、旅の間ずっと運ぶ信頼できる仲間のように🥰

プレゼンターは甘やかすのがとても上手です😍

「.....みたいな。自分でやってみた方がいいと思う。芳香のある味と何かの香りがして、どっちもわからない」

素直な反応…

 

 

最近のGulfのモノクロのIGSや発言してる内容とか思ったことを昨日書いたけど、さらに思ったことと言うか、私の願望お願い

2020年のtharntype2 7years of loveから、さらに7年後のターンタイプをやってくれないかと…
2027年放送で2026年に撮影…
その年はMewは35歳。たしかMewは35歳がベストタイミングだったような…?
タイでは同性婚が認められそうだし、その次に出てくる問題って子供のこと。
詳しくはよくわからないけど、同性婚で子供を持つって大変な気がするのよね。
いろいろ問題もありそうだし…
だからターンタイプだからこそ、LGBTQの問題提起としてドラマでとりあげてくれないかなぁ?
ちょうど7年後だとターンとタイプの間でも子供問題が勃発してもおかしくない頃。
って言うか、遅いくらいだけどね。
そんなことを思ってたらちょうど今日MewがToyくんと一緒にいるじゃん!
なんというタイミング…
これ!まさにこんな感じよにっこり
やってくれないかなぁ~
みんな同じことを思う…

犬猫

そう見えちゃうし、同じような写真が存在するってすごい…

同じフォルム

これ、最初はMewのポーズだったけど2人のポーズになってたよね

最近見ないけど…

みんな楽しそう