2024.5.25

GULF X AUNTIE ANNES

#AAMEETandEATwithGULF

 

 

かわいいなぁ~ハート

後ろでZomさんが、ひげをそってるのかと思ったけど扇風機だった…

この方もすっかりチームの一員で、誰よりも早くインスタにあげてくれるよね

 

プレゼンターがAuntie​ Anne'sのロゴのポーズの仕方を教えてくれます。

:ビッグ・ラング・ファンクラブ 
P'Ong:ホイッスル音

fc:湾岸は非常に良いです(kengmak) 

P'Ong: まだです!ガルフ まだやったことない! 
P'Ongに:これ(FC)あなたのお母さん? 
fc:いいえ!fcへ:申し訳ありません

まったく結べていませんけど…

それで良しとしちゃう?爆笑

すごく汗をかいてたね

エプロンのヒモ…だれか結んであげて〜

 

Aポーズ

Nong Cloughとの仕事はいかがでしたか?
エグゼクティブ:彼は可愛いし、彼のファンもとても可愛いです。
グラウはアンおばさんにどう反応しますか?
エグゼクティブ:若い人の明るい時代、ブランドの時代とともに。ライフスタイルは非常に敏感で、ブランドに非常に適しています。

記者::: なぜこの学校を選んだのですか?

::: 父から。私の父はラチャブリー県に土地を持っていて、庭の家を持ちたいと思っていた大人のスタイルでそこに家を建てに行きました。そして、彼は近所の叔父に会い、彼の娘はここで教師をしていました。それで彼はこの学校を知りました。それで、私はそれをする機会がありました。地域からかなり離れた学校です。 

記者::: 学校の名前は?

::: ええと、ノンカイトール(หนองไก่ต่อ)学校、よくわかりません。

記者::: 良い話を聞く。建物を寄付する機会がある場所。

:::ああ、そうです。非常にいいです。実際、過去にもこのような機会は結構ありました。しかし、今回は私自身がその場所に行く機会があった時でした。私は自分で子供たちにトイレをあげに行きました。今まで見たことのない瞬間でした。写真でしか見たことがなく、実生活で経験したことのない瞬間でした。実際にその場で見たとき、本当に心に響くと感じましたし、今回、子どもたちのためにも功徳を積む一員になれたことをとても嬉しく思いました。

記者::: 地元の人たちと話をしたんですね。彼らはあなたに何と言いましたか?::: 一番選んだのはバスルームです。というのも、叔父の娘さん(そこの先生)から、校舎が3つくらいあると聞いたからです。しかし、建物内にはバスルームが1つしかありません。幼稚園児や小学生 彼らは建物を横切って歩かなければなりませんでした。サッカー場を横切ってトイレに行きます。結構遠いです。そこで、バスルームを作ることにしたのです。 記者::: 子どもたちと出会う機会はありましたか?お元気ですか?。::: とても可愛いです。誰かが走ってきて、私の足にしがみついてきて、とてもかわいかったです。

記者::: 功徳を積むことは止まらないし、フォロワー数も止まらない。どう感じますか。

::: ありがとうございました、どうもありがとうございました。フォローしてくれたファンの反響がここまで増えるとは思っていませんでした。どうもありがとうございました。フォローを続けてください、誰もがフォローするためのより多くのプロジェクトがあります。 

記者::: フォロワー数は常にチェックしていますね。

:::いいえ。Xアプリを開いて初めて知ったのですが、ファンの皆さんがおめでとうと言ってくれました。ピピファンがレポートを書きます。

記者::: それはどのようにあなたを埋めるのですか?なぜなら、タイに限らず、今でも多くのファンがいるからです。諸外国も常に湾岸諸国を支持している。

::: どうやって埋めるの?。励ましの気持ちでいっぱいです。少なくとも、まだ応援してくれている人がいるような気がするから。何をするにしても、皆さんに恩返しができるよう、色々作品を作って頑張ります。

記者::: 演技の面では?。今何かありますか?。

::: 演技でしょ?。絶え間ない会話がありました。何か準備ができたら、間違いなくみんなに知ってもらうために発表されます。 

記者::: 何についてですか?。Lakorn、映画、シリーズ、または何か?

::: 全然わからない。

何を見つけたの?

ガルフは、家は既に建てられていると言った。

これ、私もやってほしい…

P’Bestもカメラ目線

どんどんファンが増えていくね…

 

これもらえるのかなぁ?

隣にいて、あなたの人生の中にいて

とても意味のある、あなたはいつも私の美しさです

Ever foreverってタイトルよね…

image
Billkinってすごくきれいな声なのね…
Gulfとよく一緒に仕事をしてたけど声を聞いたことなかったかも?
この歌OSTらしく、時間がたっても美しい思い出は残っていて消えることはない、今でも私の中にある美しい思い出…って言うような意味だと理解したけど、いろいろと紐づけしちゃうのは考えすぎ?映画かドラマの内容なのかな?
それと、右上に抱き合ってる絵文字があったのよね…
これってめずらしいことじゃない?
ハグが必要…

そして、これ。

すでに消されちゃってるけど、イベントが終わった後に投稿されてたみたい…

大丈夫かなぁ~Gulf…

ファンの子と楽しく過ごしたあとなのに、ちょっと暗い印象を受ける画像をあげるって…

「welcome back to reality(現実へようこそ)」

あまりに最近モノクロが多いから少し心配。

モノクロはカッコいいし、私も好きだし、ステキだと思うけどちょっと多すぎる気がして心配…

それに先日もだけど、コテコテのラブソングなのに、画像がモノクロってどうなの?

絵ではないけど黒の絵で検索したら、子供が対象みたいだけど…

 

  • いい子でいなきゃ!と自分の感情を抑えている
  • 親に怒られることが怖くて顔色を常に伺っている
  • 親の厳しすぎる干渉や、怒りで不安になっている
このような気持ちを抱えている子は、黒を選ぶ傾向にあります。言いたいけど言えない。その心に溜まったモヤモヤを「黒色」で表現してしまうのです。

黒のポジティブなイメージ・意味には、「自己確立・意志の強さ・集中・高級感・威厳・重厚」などがあります。 「プロフェッショナルに見える色」でもあります。 ネガティブなイメージ・意味には、「孤独・人と距離を置きたい心理・重苦しい・抑圧・反抗・悲しみ・威圧感・恐怖」などがあります。

 

これを見た時に、Gulfに当てはまってない?って思っちゃって、本当にいい子だから周りの顔色を見るのは仕事柄仕方ないけど、自分を押さえすぎたりしてるんじゃないかと…

最近LAORCHANの撮影時の動画をよく見ていて、みんな仲がよくてとても楽しく過ごしてるんだけど、誰かが話しかけないと一人でポツンといるし、撮影以外でもたまにさみしそうな表情というか、目を細めて遠くを見ているような感じよく見る気がするのよね…

撮影で忙しくて眠かったのかもしれないけどね。

私の思い過ごしで、上に書いてあるようにポジティブな黒だったらいいけど…

でも最近の愛があふれてるのにモノクロで表現してるのは私的にはちょっと心配…ショボーン

それなのに最近の美しさ、かわいさには磨きがかかってる。

恋をしてる意外にあの美しさがにじみ出るのは考えられないよねひまわり

Gulfの想い、願い、気持ちが叶いますように…お願い

 

家に帰って癒されたのかな…

これも願望?

さんざん心配とか言っておきながら、かわいいおもしろ動画があったから…笑

 

 

ラブラブラブラブ

2人の笑い…本当に楽しそう

Gulfのキャハ〜って言う笑い声、聞きたいね