2024.5.23

5月28日、Beauty Light Clubのイベント「Hall of Fame, M Floor, Siam Paragon」で、遊び心のあるひねりを加えたYSLビューティーの世界に飛び込みましょう

 

 

人を甘やかすのが好きな人いる? ✋🏻Gulfは、Auntie Anne’sの新しいサービスCraft Pretzelを試してほしいです。初めて誰もが好きなようにプレッツェルを作成することができます。 形とトッピングからお選びいただけます。 🤩
Gulf createでクラフトプレッツェルメニューでGulfに会いたい人? 今週土曜日、5月25日、Eden Central World Squareでの最も美味しいミートイベント ฟ ‘Auntie Anne’s Exclusive MEET&EAT With Gulf’の予約があります。
このイベントの中で、湾岸のフレッシュなサイン入りポラロイドを獲得するイベントがあることを密かに伝えています。 イベントは12:00から始まります。 みんな会いましょう 💙🤍

 

#ใจพิสุทธิ์ep5

この3人集まるとヤバいね、おもしろすぎる爆  笑

これが…

こうなった~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

また同じような時間の投稿…

スキンシップ中毒?私の手は勝手に動きます?

(Gulfから抱きつきに行く人は限られてるって言うか一人しか知らない…)

愛の狂気10点中8?(まだ成長してるってこと?)

彼にもらった星…

ちょっとちょっと、とてつもないこと言ってない?

こんな笑顔でLOVEについて話すなんて…

Gulfから愛があふれ出てるよ…飛び出すハート

手が勝手に動く…

最近スキンシップが好きっていうのを言ってるけど、Gulf的にハグされたいまたはハグしたいと思う相手は、今のところMewしかいないんだろうなぁ~

毎回聞かれて面倒だからセリフのように言ってるのかもしれないけど、あれだけずっと触られてたのに、今は全然ないわけだから寂しいはずよね泣

それができないからどっぷりネコの奴隷になってるんだと思うのよね…猫

BrightやSmithと仲良しでたまにハグしてるけど、それは向こうからGulfに近寄ってきてそれを受け止めてるって感じだもんね。

それにぎゅーていう感じじゃなく、友達の距離感。

それ以外の人が抱きついてきても、受け入れて顔は笑ってるけど愛想笑いだし…

今回は3個もMew関連の発言をしてたからびっくりしたけど、気持ち的に開き直ったのかな??

それともそのままも気持ちを受け入れたのかな?

きっと気持ちの中ではわかっててネタにしちゃってるのかもしれないけど、体は寂しいよね…

愛がほしいって気持ちがあふれてるもん。

誰でもいいからぎゅ~って抱きしめてもらって~

って、誰でもじゃダメなのか…えーん

(あくまでも個人的意見です)

 

よく見る動画に日本語訳をつけてくださってるのがあったので…

 

 

お揃い

すごい!こんなのあったんだぁ~ 初めて見た

忠実に再現されているグッグッ