2024.5.23
2,3日静かだった2人なのに、動き出すのが同じ日って…
Gulfも2つも重ねて配信しなくてもいいのに~~~びっくり

 

「น้องกลัฟช่วงเดินพรมแดง หall black หล่อมาก กรี้ดดดดด」

この時のGulfofficialのコメントもAll Blackが入ってたなぁ~

今日のテーマは”All Black”と”Black&White”

この2人は毎回ツッコミどころ満載爆  笑

YSL BEAUTY X MEW #MEWxYSLBeautyClub

All Black 🖤

顔がむくんでる?

最近顔がむくんでる気がするけどヒアルロン酸とか注入した?

 

視線合ってる

ヒール履いて、高い台の上に乗ったらさらに目立つよ~

 

カモ~ンってやられたら行っちゃうよね

 
 

いい匂いする?

The Guitar Mag

TheMallGroup X GULF#TheStylerxAnnGulf

慣れてるAnnさんと一緒だからリラックスしてたし、ちょっと甘えた話し方っていうか説明の時以外はゆっくり話してたね…

今日、BAグッチはSAになり、シスターアンカの世話をしたいと思っています。

 

 

A:かかとに落ちたのに、全く警告しません、母の世話を全くしません。

G:私は帽子で忙しいです。

振り回されてる~爆  笑

ノンはモノトーンカラーが好きなので、カップルアイテムの選択

Oppoのプレゼンター、MカードのBA、グッチのBAとしての役割をすべて1つのクリップで上差し

きっちりお仕事していますグッ

アン:星はあるの? 

ガルフ:そうだね、彼が私のためにサインを考えた時だからね。彼はスターになると言っていました。

彼?彼とは????照れ

私もこれを思い出した~

 

最近はP'Jeffの曲にハマっています

だからIGSにアップしたのねぇ~

ノンガブは、フットボールについて話すときはいつも、脳がスミスの名前を言うように指示しているようです。たとえば、アンは自由時間にサッカーをする機会があるかどうかを尋ねました。私は以前、スミスという名前を答えました。その後、ゴールに蹴り込むときのポジションについて尋ねると、彼は「スミスと話したことはあるか?ああ、わかった、ハハ」

:: lakorn、映画、歌、シリーズ、様々なプレゼンターなど、私の次の作品をフォローしてください。

 

 

 

GULF KANAWUT CH3 LIVE #ดวงใจเทวพรหมSportsDay

湾岸がLaorchanチームを紹介

 

笑い声を漏らしながら、グラウはマイキーに「緑は森の中にあるから、黄色は何の中にあるから?」と尋ねます。PPは振り返って「バスルーム」と言った。

この衣装は15日のCH3の番組録ってた時の衣装…

ドヤ顔爆  笑

BabyGulf目がハート

 

Jeff Satur - Yellow Leaf

「伝えても伝えきれない、すべて覚えてくれるかな、まだ時間が必要なんだ、君が聞いたことは心のほんの一部…」

抜粋した歌詞を見たらなんて切ない曲…と思ったら、一生かけて愛を伝えるには時間が足りないっていう愛の歌だった…

もしかしたら今度のLiveで歌うかも?

From Gulf to Phiballs

幸せそうな2人

https://x.com/i/status/1793295724429390171

拍手

クセも同じ…爆  笑