2024.5.22

今日の2人はイベントもなくMewはIG投稿だけだったけど、私的には盛沢山な1日…

MewGulfの動画やそれぞれの動画で満たされた1日だった~おねがい

 

Gulfのアイコンが変わった!

ミラノの時の写真だね…

Mewもだけど最近モノクロが多いね…

特にGulfは多い…

私はモノクロ好きだから嬉しいラブ

 

 

18.05.2024 

KanawutクラブがBEC Music Shoutoutに参加! EmSphere Shopping Centerでのショーケース

 

 

ゴッホ「夜のカフェテラス」

またゴッホ…そして月と星空…

この間のTシャツ繋がりだと思うけど、意識的に?それとも無意識?


キャップ:ローラーボールの遊び方を教える

来たー!おもしろジムシリーズ!

たしかに遊んでるわ

それにしてもGulfの髪がぴょんって立っててかわい~爆  笑飛び出すハート


 

「素敵な表紙、撮れそう?」

「猛暑の中を、ずっと外で撮影対応してくれます、ガルフさん、めちゃくちゃいい人です!」

これは今年の4月末、東京とバンコクの担当者で交わされていたLINE上の会話です。

スタッフさんもGulfを褒めてくれてる…

Gulfの良さがどんどん広がっていくのって嬉しいなぁ~お願い

このシリーズはまだまだ続くのね…

これも続く…

慈善活動を昔からやってるGulf…

以前ファンの子たちがGulfの名前でベトナムの村に橋を建てたこと。

橋を一般の人が寄付して作るって、そんなことできるの!?!?

って思ってすごく印象に残ってる…

先日のトイレのように、お金だけではなく必要なものを作って贈るって本当にすごいことだと思う。

Gulfの活動がファンの子にも伝わり、Gulfにマネーフラワーではなく必要としているところに使ってるのよね…

頭が下がります…お願い

え~~~~???P’Bestと社長も~???

P’Bestは途中であきらめたのはわかる。

意外に社長が踊れてる~~~

2人に目が釘付けでぜんぜんgulfが見れない爆  笑

 

顔が半分しか出ていないけど、これ好きハート

なんかさぁ~

たまたまだと思うよ、思うけどさぁ~(たまたまの回数が多いけど…)

同じようにスーツスタイルで、Mewも海外の写真?そして同じ時間に投稿するってどうなの~?

しかもモノクロで黒と白の衣装…

偶然にも程がある笑

昨日の息子たちのIGSといい、これで連絡取り合っていないって逆にすごいわ

爆  笑

🦾

やっぱりGulfが小さく見える

好きハート

お揃いシリーズ

似てるわぁ~

イントロクイズ

楽しそうねぇ~

2019年5月22日 そして、そのいちゃつくような話の末、数時間後にMEWGULFの1回目のビデオ通話が共有されました。

Waanjaiの歴史におけるこの歴史的瞬間に敬意を表して、その後の私たちが知っているすべてのビデオ通話のスレッドをまとめました。

5年前の今日からの歴史…

この方のまとめ方はいつもすごいと思っていますグッ