2024.5.19

Happy Chinese Lover's Day

520 4EVER LUV MEW #woainiMewMew

パッケージの調子はいかがですか?
Fc.:楽しい、ゾンビが可愛すぎる

🐼:最初は監督が3時間カットしました。

後ろのひまわりが目立つ…

 

誕生日の時より多い気がする…

-この間、ワークショップと会社の改造に注力。
-ジョムは先月、マネージャーの役割を果たします。
- 幹事となるマネージャーはいません。
-私に家族を始める時間を与えてください、私はすぐに姉妹(子供)を持つべきです。
最近は、多くの仕事の面接をしたり、エンターテインメント業界以外のプロジェクトについて話し合ったりしています。ご案内します。

M: 姪っ子が生まれます。さらに、私は新しい犬を飼うことを考えていますが、将来の私のプロジェクト/計画である別の家で飼うつもりです。だからチョッパーは大丈夫です。って思ってます。(よくわかりません)私は彼らの世話をすることができるかどうか。

Jomおめでとうにっこりお祝い

限定版なので手袋も手に入ります.だから、私は今日、考古学者になることができます。私が若い頃、私は本当にこの仕事が大好きですBC私は法医学のようにではなく、"ミイラのリターン"55を見ました

自由の女神…こんなのまであるんだ…

なんかめっちゃ増えてる気がする~びっくり

この載せ方は、流行りなの?

 

雪花秀の製品には高麗人参が含まれています。

지함보=JIHAMBOは、伝統的な知恵と心のこもった誠意を込めた布を意味し、ギフトラッピングの繊細なタッチで贈り受け取る喜びを捉えたSULWHASOOのシグネチャーサービスで、SULWHASOOの優雅さを表現しています。

アロ~イなのかな?

北村韓屋

明洞エリアで屋台

後ろでチームはがっつり食べてる…爆  笑

 

 

 

「皆さん、こんにちは。ガルフ・カナウットです! 皆さんにたくさんのサプライズを用意しました シンガポールでの初めてのファンミーティングで! 皆さんと特別な思い出を作りたいです!チケットはもうお手元に届きましたか?皆さんにお会いするのが待ちきれないので、そうしていただければ幸いです。 どうか安全と健康で、5月31日にキャピトルシアターでお会いしましょう。じゃあね!」

同じ場所らしい…

あいかわらずなタイミングね爆  笑

2人で仕事をしなくなってどのくらいたつだろう…?

3年くらい?

それでもまだ私を含めWaanjaiは健在してる…

2人の関係性って解散したバンドやグループみたいなもの?

そんな人たちのファンもいるだろうけど、こんな力を入れてるファンはいるだろうか?

やっぱりWaanjaiってすごい…

NY…これ今年?やっぱりWaanjaiはすごい…

Xに2人の日常の出来事をターンとタイプのイラストで描いて載せてる人がいて、毎回おもしろくて楽しみにしているんだけど、ターンとタイプだったらそうだろうなぁ~って感じ。

ターンとタイプはまだ一緒にいて楽しく生活してるって思える内容なのよね…

この方もきっとWaanjai。

まだまだTharnTypeが好きな人多いよね。

MewやGulfに行動や発言について私と同じことを思ってる人がいて、ツッコミ入れたコメントしてる人もいるから、ちょっと安心する