2024.5.18

#BECMusicxGULF

レッドカーペット、おじさんを除いて最後に登場…

数ある俳優人の中でトリを飾るってすごい!

 

 

 

 

CH3のメンバーが勢ぞろい…

贅沢な音楽ショー

 

P'Kongは彼に写真撮影のために真ん中に移動するように頼んだが、彼はゲストとしてイベントに来て、彼の友人を祝福するために、彼はスポットライトを盗みたくなかったので、横に立つことを選んだ

ガッツポーズをした後、あれ、違った?って言う顔したよね…

GulfとSmithが話をしている側で、Bowが手を引かれていく…爆  笑

IG:peterpanzz_w

 

MVについて、ネムさんとどんな恋愛に夢中になるかとか、お話を伺うことはありますか? Nong Glough: Ne brief は、普通の恋人がやることは何でもできるということです。NeはMVでリアルにしたい、ドラマやシリーズにはしたくない私たちは、日常生活の中で行っていることに本物らしさを込めているだけです。

ブラザー・ブライトが恋に狂っているかどうか尋ねる。 

::何も知りません。

ネネのケーキは今タイでとても有名で、ロンググッと予約注文の列ができています。 ニュースレポーターに「もう食べられるか」と尋ねると、彼は金曜(Au&Korn)の誕生日に食べたと答えた。 彼はまた、列に並んで待たなければなりません

なぜ髪を切ることに同意するのですか? Nong Glough: 私にはカットすべきビジネスがあり、カットすべき問題があります。最初は切りたくなかったのですが、切らなければいけない仕事があったので、了承しました。

P’Best、どんな顔してるの爆  笑

ノンはファンに別れを告げるために反対側に行きました

ドラえもんを見た時の表情…

Smithの私服、やっぱり派手

Layers of Summer with #OnitsukaTigerSS24 and #TIGERWARAJI☀️🐯

 

my love.…GulfがHazardとKanteをIGに出すのってめずらしいかも…

 

この隠し方、この間見たなぁ~

タイでの撮影中、猫を見かけるたびに話しかけていたガルフ。

Typeの顔

:: こんにちは、ファイブライト。 私はガルフです。 HBDです。 ファイ・ブライトにたくさんの幸せを願っています。 このような仕事が永遠に続きます。 そして、今度暇だったら、一緒にサッカーをしましょう。

これは今日なのかな?

雪花秀の芸術と文化の本拠地である雪花秀旗艦店への旅に出かけましょう。まるで朝鮮時代~、明洞で屋台の食べ物を食べたり遊んだりしているような雰囲気なので、間違いなく楽しいと言えます。成り行きを見守る! 

24年5月19日時間20:00。 Vlog:雪花秀と韓国湾岸 第4話

LA

かっこいいわ~ラブ

立ってゲーム?

よく見るBabyGulfのインタビューは2020年5月18日、4年前の今日