2024.5.17
Xの投稿のリンクが前のように貼り付けれなくなったーーーガーン
携帯は前からできなくなってたけど、とうとうPCまで…
とても見にくくなるし、やりにくいえーん
いちいち開かないと見れないんだけど、プレビューさえ見れないから確認もできない…
ちゃんと動画は見れるんだろうか?泣

ANNANDAY 2024 X GULF
#ANANDAY2024

Klough Kanawutは記者会見に出席し、彼と一緒にAnanda Mahidol Day 2024の針を打ち上げました。イ・チャイ准教授シッティプント、スタンプ氏、アピワット氏、菅氏チャニカント

アンニがとても可愛かったので、ピー・パーは「グラウは健康に気を配っていたと思います。ステージに立つと、彼は矮小に見えたと思います」と話していました。'未亡人靴はきつくて、足は高い」些細なことのようですが、とても優しい方です。

きっと厚底の靴だから…ってフォローしてるってことだよね。

ノンカーン: クンは元気ですか?女の子が叫んでいます、どうしたの?あなたはそれをとてもよく準備しました、とても興奮しています。 
G:健康で、毎日運動すること。
 มันคงเป็นความรัก (It must be love)
Stampさん、久しぶり~~

URBAN DECAY Presents MewGulf's Love Story by Stamp

この歌の動画が今日はよく出てたね…

笑って!って言われたのかな? に~ってかわいすぎるハート

ウィンク?笑

5枚…爆  笑

かわいい~ハート

 

この間、何の撮影なんだろう?って思ってたのはコレだった!

The Guitar Mag on X: "The Guitar Mag x Gulfkanawut . 

このMVの撮影には時間がかかりましたか? ネネ:いつか。ガルフは私に1日だけキューを与えました。2日間写真が撮れませんでした湾岸のスケジュールキューがいっぱいです

Q:: MVパートではガルフが主役です。なぜ、なぜ、あなたはプレイするためにガルフを選んだのですか? 

Phi Nene :: 私たちはすでにお互いを個人的に知っています。私たちはすでに友達で、彼とはよく会っています。そしてガルフはとてもかわいい人です。取引は簡単です。私は彼にそうするように頼みます。本当に、可愛い、可愛い、ガルフはもう男優です。そして、私のすべての仕事には感情的なコミュニケーションが必要です。私たちはとても感情的です。そして、私はガルフを信頼してプレイしました。

ネネ:このMVのストーリーは、外に出て普通の生活を送りたい2人のスターです。ガルフはすでにスーパースタースターの代表格だから、ガルフを手に入れたんだ。ある日、ガルフ&ネネが外に出て普通の生活を一緒に送るようなものです。

この編集長は、ほんとにGulfが好きなのね…

Davikahへのプレゼントが昨日なかったから心配してたけど、ちゃんと贈ってた~

 

 

またStampさんとコラボしてくれないかなぁ~

歌っている時でさえ、離れない2人…

お揃い

3か月前、この場所でMewGulfの動画を見たなぁ~

2020年5月17日の出来事…

ちゃんとそれぞれ自分が映ってるところの写真を投稿してるね