2024.5.16

2人そろって生の姿が見れた…

そして今日のMewGulfはいつもより多かった気がする…ハート

#SulwhasooPopupxGulf

みんなに会う準備ができました

ジャケットの襟はどうなってるの?

ピピは今日の服装をどうしたのかと尋ねました 

湾岸の発言: theyreフィン

 
「いたずら好きな子供が手を挙げて答える様子を実演」…

???なに?

 

も~んって言ってる?

スパに行って2分間顔をマッサージし、ノンガルフは眠りに落ちました。

アシスタントGulf①

なんだ?爆  笑

後は偶然にもGUCCI

アシスタントGulf②

アシスタント③

:自己満足に陥らないでください。会場前に大勢のファンがいる中で、現状に満足してはいけません。私たちはエネルギーを高め、エネルギーを高めなければなりません

:一番長く、一番長く付き合ってきたブランドです

:Ouii 私もそこに1つあるのを見ました。こんにちはkrabbこんにちは、BTS(駅)のみんな。

新曲はいつリリースされますか?

:まもなく

明日。。

:いやいや~1ヶ月か2ヶ月くらいかかるかな。もうすぐ本音を聴くことができます

すごく楽しそう

彼はOPが彼にそれを与えるつもりだったかどうか尋ね続けます

久しぶりにGulfのセクシーポーズを見た

通行人は何だと思ってるだろうね…

私もタイに行ったとき、人だかりがあると誰だろうって覗いたもん

やっぱり思い出すよね…

 

どこかで見たことあるジャケットだと思ったらコレだった…

拍手

もう?

なんとこの間行ったところが紹介されてる!

しかもこの日はgulfに会った日よー

MewのDavikah2ショットIGSの10分後…

イベントお疲れさま…でもタイでは12時過ぎよ…

Happy Birthday Davikahお祝い

Rakuraiチームが集合してる! 撮影が終わったらMewも参加するのかな?

参加してた!久しぶりのRakuraiチームだね

 

結婚式?どんな話なんだろう?

4年前の今日、2020年5月16日 TTS2 第1回ワークショップ

どんだけさみしがり屋なの爆  笑

拍手拍手拍手

 

「素敵な人生、あなたのおかげで~”@MSuppasit@gulfkanawut

ミュウガルフが応援しているタイの地下鉄3駅の4つのスクリーンがオンラインになりました~ 利用可能時間:2024.5.16-5.22 画面オン時間:6:00-24:00

中国本土のWaanjaiなのか、タイ在中の中国人なのかわからないけど、中国パワーはすごいね…

Waanjai MewGulf飛び出すハート

ぜ~ったいないと思うけど、今度のGulfのライブで歌ってくれないかなぁ~カラオケ