2024.5.15
今日も2人の生姿はなし…
Wonderful Time in Paris 🤍✨️
lofficielhommeが以前出したのとほとんど同じ写真…
 
 

Baliもまた更新…

Love is like a catを見直していて、お~~って思ったシーン…

「ウノさんカッコいい」って言われた後の照れ仕草…

Gulfのクンプーと同じ仕草…

これもDNAのなせる業…爆  笑

結婚式の準備

このチームはやっぱりおもしろいなぁ~

何の番組だろう?このジャケット見たことあるから以前の番組かな?

たくさんありすぎて覚えきれない…

 

 

 

 

よい夢を…zzz

この枕を使って寝てたのね…

4年前の今日…

そうそう、昨日思ってたのはコレ爆  笑
タイではすごい人気らしい…

私だったら寝てる時にこんなことされたらブチギレる…

けどこの2人はそんなことないね笑