2024.5.14

:今回は、ジャンルがとても難しいので、ワークショップをたくさんやっています。礼拝は公式チームによってまもなく発表されます 

:今、私はこのアイテムをチェックする必要があるので、私は一緒にこのおもちゃを生きてチェックする機会がありますw皆さん

なんだか顔が細い?

🐼 : 誰かが働いているなら、ナクラブと戦ってください。

今日は用事があるので早めに帰ります

会議の後、夜まで長時間のワークショップ

「ほら、キラキラしてごらん」 「ああ、綺麗だね」 「とてもキラキラしていて、とても美しい」「とても綺麗で、なに?」 「とても綺麗」 「裏面の写真を買ったので買いました。私たちは一緒です」

ナンバーって言ってるから限定品なんだね…

これ、お気に入りだね…

壁に絵が飾ってあるのは初めて見た…

Halo Productionsの幹部であるPhi Jeab Napasarinは、タイのコンテンツを宣伝するために、シリーズ#LostinTheWoodsと#MyWifesGunslingerGodを「2024カンヌ映画祭」のタイパビリオンブースでデビューさせます。世界クラスのエンターテインメント業界への一歩🙏

Mewの夢に一歩近づいた拍手

RakRaiは、Kazz AwardのDrama Of The Year部門を受賞しました。

:今年のドラマ賞のカズマガジンに感謝し、また、投票してくれたすべてのファンに感謝します。すべての俳優とチームが本当に気配りをしてくれたので、本当にうれしいです。どうもありがとう

 

 

 

もうすぐ正午です。何か食べるものを見つけるのを忘れないで☺️

最近、生Gulfがなかったからサービスショットかしら?おねがい
生じゃないけど、爆弾投下だねハート

これ、Gulfからのプレゼント?

どこかで見た気がするけど…???

大好きな弟 @gulfkanawut が家に遊びに来てくれます。

スミス:撮影現場では、みんなで一緒に仕事をしていますからね。だから、何を話せばいいのかわからない。でも、その日はサッカーの練習が終わったような感じでした。それで、どういうチームプランでやろうかという話をしました。その後、だんだんと仲良くなりました。お互いに話しているような気がします。サッカーは僕たちの絆を強めてくれる。 ですから、サッカーという言葉を使って愛を伝えることができます。 スミス:はい、その言葉を使ってもいいですよ。

スミス:ガルフは、頭の中に、宝物庫にたくさんのジョークがある人です。では、彼は何を演奏しているのでしょうか?それから、演奏がどういうものかも理解したいです。 スミス:ガルフは穏やかな顔をした面白い人で、私はそれを受け止めるのが好きなので、彼と一緒に過ごすのが好きです。彼と一緒にいるときは、あまり話さなくていいという感じです。言葉を交わすとき、私たちはお互いを理解します。

Smith-Gulfのファンに一言お願いします 

スミス:ご支援ありがとうございます。すでに湾岸のファンである人々のために、uは正しい人をフォローしました。ガルフは本当に可愛い人です。そして、私のファンの中には、スミス・ガルフも好きな人もいます。機会があれば、よく一緒にサッカーをして、写真を見に行こうと思います。

ファンの声が大声援を浴びると恥ずかしいですか? 

スミス:気に入っています。ガルフとの関係はとても良い友情なので、かわいいと思います。ずっとこのままでいたい。なぜなら、彼は私の人生で持ちたい友人だからです。本当にいい人だから。

スミス:Mom's Tik Tokをこっそり見に行ったんです。私の母は、多くの投稿に「スミス・ガルフ」というハッシュタグを投稿しています。それが何なのかはわかりません。彼女はそれが好きです、それはかわいいです。 私の母はとても優しい人です。 

スミス:ママはスミスに、ママは本当にゴルフが好きだと言いました。ああ、お母さん、私はあなたと遊びたいです。ガルフと遊んでいないのは面白いです。それが好きです。

:それはあなたとガルフの間の化学反応です(それは彼らをeoに近づけます) 

スミス: ええと、それは可能ですか?わからないけど、彼と一緒にいるだけで居心地がいい気がする。

:ファンは、お二人が頻繁に一緒にいることを奨励しています。 

スミス: 彼は忙しいんだ。私は彼にランニングとボクシングに来ないかと誘ったが、彼はサッカーをする以外は来ない。だから、毎週サッカーをして、彼にも運動させてほしいし、たくさん働いているのを見て、自分の健康にも気を配ってほしい。

Smithもいい人よ~~~!

Gulfを大切に思ってくれてありがと~お願い

Gulfを楽しませてくれてありがと~

Smithママもありがと~!MewママもGulfが大好きで息子だって言ってたくらいだから、本当にかわいいんだろうなぁ~ってか、間違いなくかわいい!!!ハート

Gulfが自ら触りに行く数少ない人の一人…貴重な人。

この人のおもしろい動画、久々…

ツッコミがおもしろすぎる、そしてMildもおもしろすぎる…

改めて見るとさ、ワークショップ中にこんなにくっついてる必要ある?笑

MewGulfだから普通のことなんだろうけど、ターンとタイプってこんなにくっついてた?爆  笑

2分間も引っ張り合いが続くってすごくない?

バトルしながらちゃんとセリフを言ってるのはすごい…

それにしてもMew、大人げなさすぎ爆  笑

みんな楽しそうだけど…

これ、ヤバい!私ならコレやられたらとろける…ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット