2024.5.13

連日2人とも生の姿はなし!

 

どこに行ってもFRED Sunshineを🌞

 

 

image

旅行の写真が遡っていく…

ギリシャとオーストラリア…

家でゆっくり整理しながらアップしてるんだろうか…

ザ・トゥエルブ・アポストルズ(The Twelve Apostles)

オーラの色が青とオレンジと太陽のような…って見た時、青はわかるけどオレンジと太陽のワードが出た時、ピクってしちゃったキューン

今回の旅行はL’OFFICIEL HOMMESが独占してる!

Gulfも家でゆっくりしてるのかな?

まさかのChopperとHazardまで同じとは…爆  笑

このIGSの手を見た時、Mew?って思ったけど、爪見たら違った…

まさかMewではないと思いつつ、この血管!

血管の感じとか手の大きさとかめちゃくちゃ似てる…間違えても不思議ではない。

Gucci的にはGKではなくKT(Kanawut Traipipattanapong)

Gulfって誰かといるととても上品になる…
っていうか、サッカー以外の時以外は足がちゃんと閉じてる…

サッカーしてたの?

また投稿時間の誤差が1時間以内…

走るGulf

リアルタイムの時ってとてつもなくたくさんのファンがいたのね…

改めて見ると、めちゃくちゃ広い会場が満席じゃん!

しかもGulfのソロライブだよね…

この頃知っていたかったなぁ~

有線の電話機は昭和の感じだけど、2人だとオシャレに見える…

今日、BDライブでTulと歌った「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」を画像ではなく音楽だけで聴いてたんだけど…

やっぱり現地で聴いたときに思った通り、Mewの美しい声を消してしまう…

Mewは歌が上手いというか声がキレイで、声量自体はそれほどあるとは思っていなくて、Tulは声量がありすぎて歌もうまいからはハモるとMewの声が聞こえない…

音だけだから余計に感じる…ほんと残念…

でも、この間のMERZのイベントの時はTulが高音でちょっとだけ声を押さえてくれてたのか、ちょっとハモってた。

個人的にはMewは高音がキレイだから女性の声、または音域を変えて歌ってくれたほうが好きかな…

Mew1人で歌う分には上手だし声を堪能できていいだけどね。

コラボの場合、今まで歌が上手い人が一緒に歌って合わせてくれてたからMewの良さが引き立ってたのよね…

早くアルバム出してくれないかなぁ…