2024.5.12

今日は生の2人はいなかったけど、盛沢山な内容でした。

特にGulfとネコがおもしろすぎて、くぎ付け…笑

#MARCHUxGULFGINA

このネコ、めっちゃうらやましいんですけど…ラブ

赤い水にコーヒーを混ぜて、本物の血のように見せて、友達にいたずらをしました。部屋の前で喧嘩してみませんか?友達は間違いなく最初に使い果たします。しかし、最初に出てきた教師が大当たりし、管理室に直行します。

白熱して話してたのに、おかまいなく仕掛けてくるネコ…爆  笑

マーチ:ガルフは撮影現場で(ジーナと)口論したことはありますか? 

ガルフ:いやいやいやいや、そんなことないよ。私たちはグループの中でお互いをとても愛しています。 「私たちはお互いをとても愛しています」

ちょっと、このネコやりたい放題じゃん!

どうやってジャケットの中に入ったの?

同じネコよね?ネコってこんなに人になつくもの???

ネコもGulfの魅力に抗えないのね…

「ターンタイプシリーズ」だけ聞き取れたけど、何言ってるんだろう?

Xでここは誰も切り取っていないから訳してくれてる人もいない…

あきらめた…まさにネコのいいなり… 爆  笑

ネコの奴隷…猫

Gulfはもう人の話を聞いていない

居心地良すぎて寝ちゃったよ…

爆  笑

ガルフは、この間、彼は音楽と曲作りにもっと情熱を注ぐことになるので、演技(プロジェクト)はもう少し待つかもしれないと言いました。また、さまざまなファッションイベントも開催されます。

このMCさん、Mildに似てる…

HazardやKanteがGulfのひざの上に乗った姿ってみたことあったっけ?



女王様ネコのやりたい放題爆  笑

一瞬でいいからこのネコになりたい…

ネコが気になって、Ginaがぜんぜん入ってこなかった…

ftodah - IG  Studio28 Recording

Brightもいるってことは、コラボしてるってことよね
アルバムに入るのか、新曲なのか…
早く出してくれないかなぁ~

TVerで見たけど、オニツカタイガーはGulfだけインタビュー出てたよ~

たくさんゲストがいる中で選ばれたってすご~い!

日本向けの編集だったかかな?

 

 

 

BoboさんのIGS…

マイキーの時もアップしてたけどこの2人は仕事の関係者なのかな?

Gulfの時はGulfを除いてマイキーだけあげて、Gulfは一切あげなかったよね…

BoboさんまでGulfの存在を消してるってことなのかな…

考えすぎ?

 

 

オーストラリアの星空ってキレイよね…

私は砂漠の真っ暗の中で見た星空より、今まで見た星空の中ではオーストラリアが一番かも星キラキラ

メルボルンではなかったけど、地平線から地平線まで180度星が見えるってなかなかよ~

Mew IG:Back to Melbourne 

 

フォロワー600万、Congratulation!4EVER LOVE MEW #6MewlionsLoveMEW

 

ティーラキット! Rakuraiがなにか賞をもらったのかな?

 

Zom MarieがRakuraiの歌を歌ってる…

今日の朝、仕事の準備しながら何気にテレビ見てたらVARONのCMが流れてた…

これはこの間Mewがプロモーションしてたやつ?

って見直したらそうだった!

さすがSUNTORY、日本企業だから日本で放送するよね。

Mewを流してくれないかなぁ~

でも割とおじさま向けの商品だったけど、アンバサダーはMewでよかったの?

お揃い

爆  笑

「She Love The Sun」Smithまでもヒマワリ…ひまわり