2024.5.11

カバーストーリー:タイのスター、ミュウ・サッパシットは多才な男 (hommessingapore.com)
俳優、シンガーソングライター、モデル、プロデューサー、そして自身の会社のCEOであるMew Suppasitは、すべてを釘付けにしています。ミュージックビデオやコマーシャルに出演してエンターテインメント業界に足を踏み入れた33歳の彼は、『I Am Your King』や『What the Duck: Final Call』など、タイのさまざまなロマンスシリーズに出演し、俳優としての足場を固めました。『TharnType: The Series』で演じたTharn(4月の表紙を飾ったGulf Kanawutと共演)は、彼を最高峰へと押し上げた。

ハートチョキハート

昨日のGulfの記事も「TharnType The Series: Hated to Be Loved」の主役を演じたことで有名って紹介されていたし、日本だけじゃなく海外だけじゃなく、タイでもそう紹介されていて安心した照れ

スポットライトが当たるにつれ、 スターダムのプレッシャーにどのように対処しているかを語り、「自分自身に忠実でありながら、集中し、フィードバックを受け入れ、自分の周りで何が起こっているかをよりよく理解すること」と述べています。 

全文:tinyurl.com/3eshytrr

ミューリオンに何か言いたいことはありますか?

皆様のご支援とご愛顧に感謝申し上げます。私の旅にあなたと一緒にいられることを嬉しく思いますし、この関係が長く続くことを願っています。グッ

 

L'OFFICIEL HOMMESの写真のセンス、好き

 

あれ、本当に昨日だったの?

爆  笑

Kanteがなぜか色っぽい…そしてHazardの貫禄爆  笑

しばらく生Gulfを見ていないけど、連日Hazardたちがアップされてるからゆっくりしてるのかな…

Mewのフォークとかの持ち方は好きだけど、お箸はその持ち方だと食べにくいよね…

お箸の使い方はGulfはめちゃくちゃ上手だから、麺のつまみ方も上手拍手

Mewの持ち方は麺には向いてないから、この間の生配信のソバのクルクル巻きは仕方ないね…

5年の成長

願望の集まりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)