2024.4.24          Kuala Lumpur

image

 

image

2024.4.23         Kuala Lumpur

image

 

 

IGS:sst.mb

Mew with Samantha Tham - 地域PR&コミュニケーション(SEA) モンブランにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポットライトが当たるにつれ、 スターダムのプレッシャーにどのように対処しているかを語り、「自分自身に忠実でありながら、集中し、フィードバックを受け入れ、自分の周りで何が起こっているかをよりよく理解すること」と述べています。

Q:ミューリオンに何か言いたいことはありますか? ミュウ:皆さんの応援と愛に感謝します。私の旅にあなたと一緒にいられることを嬉しく思いますし、この関係が長く続くことを願っています。

 

タイのスターは世界を席巻し、ファッションからエンターテインメントまであらゆる分野で世界の舞台で紹介されています。L'OFFICIEL HOMMES 5月のカバースター、

も例外ではありません!

 

HOMMES 2024年5月号の表紙を飾る

最近のT-waveについて「本当にうれしいです。また、タイ人の作品をもっと世界に見てもらえたらいいなと思っています。私たちの活動を支えてくださった皆様に感謝申し上げます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユアマイスター