2024.5.10

今日もドラマの撮影…

とうとうクアラルンプールでの写真が出てきた!

毎日、Bali、LAを更新してたけど、KLも更新が始まる…

で、合わせたのかTulがペトロナスツインタワーと機内のIGSあげてたけど、路線図を見る限りKLからバンコクへ帰る機内のような気がする。

 

妙に絵がリアル…爆  笑

これは今日なのかな?

違うよね???

:: 起きて、起きて、起きて、仕事に行きます。もう遅い。(ノーマルトーン) 

Phi Ann: トーンが効かない。

:: 目を覚まし、今すぐ目を覚まし、目を覚ます(強い声)

このチームはGulfの仕事じゃない時も一緒なのね…

#SulwhasooxGulfEP3

ガルフ:「これが私には最高です」

::私は90分間スパを試し、80分間眠りに落ちた。

まさかのやってるところなしガーン

 

これもまた、本当に優れたオールラウンドな能力を持つ若者です。熟練の俳優にとって、多くの美貌、背が高く、長く、良い膝を持ち、彼を見た誰もが恋に落ちる魅力的な笑顔を持っている「ガルフ・カナウット・トライピパッタナフォン」。その結果、非常に強力なファンベースを持っています。 

青年「ガルフ」は、シリーズ「TharnType The Series: Hated to Be Loved」の主役を演じたことで有名でよく知られており、今日では通信社I.N.N.ですから、皆さんに「ガルフ・カナウト」という青年をもっと知ってもらいたいと思います。待たずにフォローしてください

「Klough Kanawut」の歴史を紐解く、溢れる魅力を持つ眩しいイケメン。 (innnews.co.th)

Gulfのプロフィールを紹介してくれてるけど、Gulfも代表作は「TharnType The Series」なんだね…グッ

Gulfは旅行中?

よかった~正夢にならず当選した~

ありがと~お願い

でも、当選の通知の前に、2次先行開始のメールが来てたけど、チケットが余ってるってこと?

落選してる人も多数いるようだけど、2次を出すならまず申し込んだ人を全部当選にしたほうがいいのでは?

当たった私が言うのもなんだけど、落選の意味が分からない…

一般の人がいるならともかく、ファンクラブの人しかいないんだから2次のための枠を空けておく必要があるのかなぁ~?

先に当選したからと言っていい席になるわけじゃないだろうし、どういうシステムなんだろう?

Phiballs合宿所?そんなものが存在するんだ…びっくり

いい笑顔ハート

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム