2024.5.6
今日は休みだったから配信をリアルタイムで見てたけど…
ところどころフリーズしちゃってイライラした~ムカムカ
コメントは動いてるのに、Mewが固まるって…ガーン

配信前にフラッシュが光っていたからその時の撮影かな?

今回のゲームは昭和感が漂ってたねぇ~

バツゲームのわさび入りソバをパスタのようにくるくる巻いて食べてたMew…

日本食は慣れてるのでは?

ゲームで負けたプーさんは、わさびもらっただけ?

バツゲームじゃないじゃんねぇ~爆  笑

バツゲームで顔に張ったシール…

近づいてくれたけどシールは見えない…泣

しかも耳にも付けてたよね…

「1周年どすこい」命名おめでとうございますお祝い

今回のプレゼントは「誇り」だけ爆  笑

日本に来たいとは言ってたけどいつとは言わなかったなぁ~

Gulfが7月だからいつものパターンだと9月か10月くらいかな?

最後の罰ゲームの粉の残骸…爆  笑

帰国早々お疲れさまでした~

 

この動画を見た時、「かっこよくてごめんね~」っていうMewの言葉が出てきた爆  笑

4月のMewの海外滞在を今日投稿したのにまさかの追加…

しかも続々出てきた…

 

センターに鎮座してるね

爆  笑

今日が最終回ね…そろそろ申し込もうかな

「自撮りばっかり🤳」

Gulfの自撮り来たーーーーー!!!

まだ申し込みを宣伝してるってことは、まだ席が余ってる?

席が空くのは嫌だけど、当たる確率が高くなる?

「I MISS YOU GULF」があふれる今日のX…

当人はサッカーやってた爆  笑

 

Smith、歌唱力すごい!拍手

ねぇねぇ~ 何で投稿が同じ時間なの?

くっついてるからきっと暑いし、寝てるから重いと思うけどじっとして起こさないようにするってすごい忍耐…

Gulfは偉いなぁ~ 私はムリ!

Mewにすっぽり収まってるからだけど、Gulfって小さく見えるよね…

この写真初めて見たけど好き~ ずっと見ていられる…ハート

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム