2024.5.5

今日は木曜日じゃないのに、MewGulfがたくさん流れてたなぁ~ハート

Mew IG

愛、笑い、そして幸せに乾杯! ジョムとタが一生涯の喜びと至福を願っています💍✨

2人の写真がないと思ってたけど、やっと出てきた…

 

 

 

image

まだ撮影が残ってたのね…

 

 

Pooklook :今日は遅くまで働いています。すべてのファンのために...

:一緒に戦おう、仲間。今夜は遠い道のりです.55555

BKKでの最初の食事…
日本食っぽいね、タイ料理じゃないんだ…
私は海外から帰るとなじみのあるものが食べたくなるけど、彼らはタイ料理ではないのね…
ちなみに私は赤だしの味噌汁が欲しくなる…

「変わらないものもある」爆  笑

 

3ZAAAP X GULF

ターンタイプンのころ、Gulfの髪ってごわごわで硬そうな髪質だと思っていたけど、今はサラサラよね…

ケアしてるんだろうけど、何をしてるのか教えてほしい…

 

 

 

おいしいです!ドラマ「ドゥアンジャイ・テヴァプロム、ガルフ・カナウット、マイキー・パニタン、テッサ・マイロン、アーミー・ピーク、カオ・ノッパカオ」のジュサテップの5人の若者たちをご紹介します。5月5日日曜日、午後1時15分、チャンネル3のスクリーンで放送されます✨ 

Gulfのいつもの蹴って投げてってやつ…みんな巻き込まれた…爆  笑

ノン・クラフのキャリアの始まり:私はサイアムを歩いているときに彼に会いました。

Q:理想的なタイプはありますか? 

:頭のいい女の子が好き...たぶん(誰か)laorchanのような??自分のことは自分でできる人が好きです

プロフェッショナルと俳優間のチームワーク。ガルフは誤ってファイのスタントマンにぶつかったことに気づいたアクションシーンがあり、彼はファイが傷ついたと感じていることを知っていましたが、彼はシーンを行う必要があるBCSを止めることはできません、その後、ガルフはすぐにそのファイに謝罪します

:キャラクターをどのような形でデザインするかは、その人次第です。プタネットさんは自分にも相性がいいと感じています

 

この方はこの間Mewとギリシャへ行った人??

爆  笑🐧

美しい…キラキラキラキラキラキラ

どうしてこんなに美しいんだろうか?

5匹のジュタテップ猿が集結 5月12日から始まるドゥアンジャイ・テワプロム #ใจพิสุทธิ์ の小さなクンチャクの愛を目撃する準備ができています。

いい雰囲気…

親切…お願い

このIGSが消された!ってざわついてる… どうしたんだろ?

この動画を作った人はタイ人だと思うけど、選曲が「迷子の子ネコちゃん」

意味が分かってるのか、雰囲気で選んでるのかわからないけど、ぴったりすぎて休憩中に笑っちゃった爆  笑飛び出すハート

1年前の5月、シンクロを集めて投稿したけど、やっぱり改めて見ても同じDNAとしか思えない…

ずっと一緒にいたからと言って、こんなに揃うものなのかなぁ…?

一卵性双生児並の仕草というか、動き…

今でも似てると思うから、側にいなくても感覚が同じなんだろうなぁ~

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユアマイスター