2024.5.2

 

 

 

恒例のお土産…

ハリウッドサイン…

ここ、山に登らないといけないところだったはずだけど行ったんだねぇ~

車で行けるのかな?

私もここに行きたかったけど、自力じゃ行けなかったんだよね…

 

 

 

 

 

MVについてお話ししましょう、あなたの男性俳優は素晴らしいです!

ナカ:そうですね、どうもありがとう。 彼を選んだのは、アクションで物語を示唆できる優れた俳優が必要だからです。何よりも、彼はたくさんの素敵なファンを持つ超ハンサムです。彼は 私が #MewSuppasit を促進するのを手伝ってくれてとても親切です

 

 

2人して世界に進出…すごいね

当たりますようにお願い

ずっと腕組んでる~~っていうか組まれてる?

かわいいなぁ~ 私はこのくらいの髪型が好きハート

ところどころの画像だけど、彼氏Gulfがいいねぇ~

 

Brightも相手がGulfで嬉しいだろうなぁ~

 

 

再び自由になれる場所に私を連れ戻してください 歌詞の意味: どのように私はあなたを愛して見てください。 君たちを独り占めしたい

ラブ