2024.5.1

ロサンゼルスの青い空と明るい笑顔で@MSuppasit! 颯爽としたタイ人俳優は、今夜、#Montblanc の象徴的なマイスターシュテュック筆記具の100周年を祝う式典に出席します。

 

 

色を選び、チームを選び、カードを押して一緒に来る#Duangjai Devaprom SportsDay、負ける方法を知っている、勝つ方法を知っている、あなたの心を知っている

📍6月2日Y。今回は13時ユニオンホール、6階、ユニオンモールで

⏰チケットは10日金曜日に販売されます。C.午前10時にバイタイチケットメジャー

チケットの価格は699バーツで、各座席に1つの価格です!

 

2人ともかわいい~ 何かの番組の撮影かな?

爆  笑

 

幸せ~ハート

スキンシップが好きって言ってたGulfの言葉がよみがえる…

 

今日はうまいもの祭りに行く予定だったけど、雨のためカラオケに…カラオケ

プリンセスプリンセスの「M」を歌いながら Gulfを思い出した…

最近のGulfは切ない歌を好むから、この歌好きそうだと思ったし、歌詞が ちょっと前のGulfとかぶる…びっくり

っていうか、Gulfのことじゃん!

それとMewが歌ったBoys town gangの「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」を歌ってみた。

カラオケの画像が本人たちの画像で、昔から聴いてて大好きな曲だけど本人が歌っている姿を見るのは初めてでかなりの衝撃を受けた…

1982年発売だけど、うん、そうだねって感じ爆  笑

画像があった~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル