2024.4.30

 

 

 

 

 

 

 

image

L'OFFICIEL HOMMESシンガポールは、@montblanc_world Meisterstückの100周年を祝うために、派手なタイの俳優、@MSuppasitと一緒にLAにいます。タイのスターによる特別な公開を最後まで見てください!ヒント:5月になります!👀🖋️
字が小さい爆  笑
東京でトランジット???

 

配信をすっかり忘れていて、今日チケットをゲットOK

毎回思うけど、配信だったら他の国でもできるのにいつも日本だけ…

やっぱりファンクラブがあって管理、運営してもらえるっていうことが開催が可能になるのね…

感謝だわ~お願い

筋肉質な体を手に入れるために、適切なトレーニング、栄養、ライフスタイルを推奨していますって説明してるらしいけど…きっとGulfは聞いてない爆  笑

最後の笑い声 Gulfも笑いを堪えてたのね笑

YouTubeの公式MV:justnene

2024年2月5日 | 午後4時 (GMT+7)

歌詞の意味: 私があなたをどんな風に愛するか見ていて… 君たちを独り占めしたい

25 YEARS LEGO X GULF #25thLEGOStarwars
 

一点を見つめてるGulf、まばたきがほとんどない…

Gulfは下から見上げるほうがかわいく見えるってわかってるなぁ~

 

あなたの好きなスターウォーズのキャラクターはどれですか? 

ガルフ:ルーク・スカイウォーカーは、彼のキャラクターが私にとても似ていると感じているからです。あまり上手くない人から始めて、トレーニングを試みたこと、そして最終的にジェダイになるまで自分自身を成長させました。彼は私たちにとっても多くの点でインスピレーションを与えてくれていると感じています。

MC:5人全員にレゴ スター・ウォーズに良い願いを言ってもらいたいです 

:おめでとうございます レゴスターウォーズ 25周年 

:子供たちに追いつくために、私たちは長い間一緒にいたいです。まぁ、子供ができたらレゴを買いに連れて行こう

気をつけて~

壊してない?

こらこら…遊ばないで…爆  笑

何???Gulfのいつものナゾ行動…爆  笑


小さな子供にさえワイをするGulf…

レポーターは、Brightneがどのように組み合わさっているのかを尋ねた、とNong Gulfは言った。「みんな、私よりも良い判断を下しましょう。お会いして感じたのは、可愛いカップルで、支え合っているカップルだと思います。ブライトが映画を撮るのを観て、見に行きました。苗はブライトという曲を持っていて、その曲を応援しに来ます。可愛いカップルの ような気がします

ガルフ:欲しいか欲しいかと聞かれたら、欲しいです。私たちは、私たちの友人がそれを持っているのを見ました。愛は美しいものだと感じます、それがどんな形の愛であろうと、それはすでに美しいものであり、私たちを満たしてくれるものです。恋をすることは悪いことではありません。

独身の友達がいるなら、何か提案をしてほしいとネネに頼んだところ、ネネは中国人の友達しかいないと答えた。

【記者】もうお持ちですか。 ガルフ:本当に心に刺さりました。 探してほしい 記者「まだ自分では見つけられない」 ガルフ:まだです。今のところ、ありません。

:それとも、申請をまったく受け付けていないのですか? 

Gulf: アプリケーションを開くことではありません。ただ、私の意見では、タイミングと機会はまだ適切な時期に達していません。私は適切な人に出会ったことがないか、私ともっとクリックする人に出会ったことがありません。

友達と過ごす時間が少なくなりませんか?彼氏はいますか? 

G:いいえ、友達とどこかに行くときは、ガールフレンドを連れて行きます。 二人が一緒にいた頃はどんな感じでしたか? 

G:可愛いモードですね。それは、誰もがヴァチラウィットからあまり見たことのない角度かもしれません。

ガルフ:髪を切ったのには理由がありました。本当は切りたくないけど、切る理由がある。みんなに待ってもらってフォローしてもらいたい。この頃のプロジェクトです。すぐに誰もが知るでしょう。

爆  笑

 

今日も大人買い

今日はずっとかわいかったけど、これ一番かわいい~ラブラブ

セキュリティのスタッフもニコニコしながらお手伝い…

これ、いいなぁ~

すごく人が増えたね…

 

 

なに最後のタモさんポーズ、かわいすぎるんですけど…ラブ

 

爆  笑