2024.4.29

振り返り美人①

振り返り美人②

Bowのイベントで…

MewのためにGulfが歌った思い出の曲をIGSに…

Gulf~~~ひまわり

なんかツッコんでる

Jennyさんの腰に自然に手が回せるまで大人になったのね…

 

振り返り美人③

前半だけだけど、ちょうど振り返り美人がまとまってた…

 

TRUTHDENTALCLINIC:IG Gulfの歯医者さん

共演したんだ…

 

葉っぱが生えてる?爆  笑

かわいすぎる…

 

 

今日で最終回…来月になったら見ようかな…

LA!

INTERNATIONAL EVENTはLA?

LAと聞くと、TheOEの話が進むかと思っちゃう…

 

先日「MewGulfのファンはGulfといた時と比べていろいろ言うから心が醜い、今のMewを受け入れられないのならMewTulの画像をあげないで欲しい」というコメントをいただきました。

本来ならコメントをくれた方だけに返信すべきですが、同じようなことを思っている方がいると思うので、前回も申し上げましたが今回もこちらから伝えさせていただきます。

 

私はMewとGulfのその日の行動を記録としてブログに載せ、その時に思ったことを書いています。

MewとTulが一緒にいるのなら、その姿もMewの1日の行動なので一緒に掲載します。

最近は私の癒しのためにMewGulfの昔の画像も載せています。

今のところ、このスタンスを変えるつもりはありません。

 

あくまでも私の好きなこと、思ったことを好きなように書いているだけなので、それぞれの好みの違いで考え方が違っても責めないでください。

私のブログに怒りをお持ちの方、不愉快に思われる方は見ないでください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイセル