2024.4.27

今日のガルフのスケジュール📝

🗓 4月27日 

⚽️チャリティーフットボールゲーム「War Elephants Never Leave Each Other」に参加しよう

*Pha Pa Samakkhi に寄付して、元タイ代表サッカーチームを応援するための資金を集めましょう。

🏟タイ王国空軍スタジアム (トゥパテミ)

⏳️午後6時🇹🇭

※イベント開始時には、会場周辺でファンによる応援が可能です。

「ネコのいいなり」意味わかって着てるんだろうか?爆  笑

キレイな顔でたたずんでると思ったらほ~って顔

やっと来た~ここに座って!って子供か~目がハート

ほら見て~って子供か~目がハート

Smithが変顔してるのに、無のGulf…爆  笑

かわい~

この顔をスリスリしてるのってMewもBDライブでやってたけど、どういう意味の仕草なんだろう?

これ…私には同じに見える…

 

どんな立ち方…

センター

いつものクセで一人だけVサインを出そうとしてすぐに引っこめた爆  笑

ポーズ

あいかわらず派手なP’Bestは一番近くでGulfを応援

 

危な~い

最後までお疲れさま~

少し前から思ってたけど、新しい車に変わったよね?

サンタさんが車を持ってきてくれたのかな?

何の撮影だろう?

さすが日本パワーだねぇ~

ちゃんとMewがチェックしてることがすごい!

Jom Congratulationお祝い

各ドラマチームが勢ぞろい

久しぶりのZommarie…

Missing You

 Jongcheveevat家の兄妹

2020年のMewのFan Meeting Mew Special Hour…
この頃から今も距離感が変わってないように見える…

ラブ

爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町