2024.426

VITOAS VARON MEWTUL #MewTulxVitoasVaron

 

Tul:もっと詳しく見てもいいですか?なめらかな肌!:(大きなため息) 

ミュウ:よく見るでしょ

Mew : 今朝、彼(Tul)は起きる前に3回スヌーズを押した。

抱きしめ方がぎこちなくない?

https://twitter.com/i/status/1783828257496092672

これ、昨日もやってたけど2人のポーズ?

何してるの?と思ったらゾンビらしい…

Mewは何してるの?

Mewだけかと思ったらMCも触ってた

自分が飲むかと思ったらTulに先に渡すなんてMewは優しいなぁ~ 

https://twitter.com/i/status/1783833614192726224

 

この歌、好きだったのになぁ~ 2人で歌っちゃったなぁ~

Tul:応援ありがとうございます。昨日はたくさんの方にご来場いただきました。そして今日、私たちは再び会いました。それは私たちにとって大きな意味があります。

 自分自身にも気をつけてください。暑い気候、頻繁に水を飲む、十分な休息をとる、栄養を忘れないで、常に若く、美しく、ハンサムに見えるようにしてください。

ミュウ:いつものように皆さんに感謝します。みんなに会えて本当に良かったです。愛をくれてありがとう。最近何が起こっていても、あなたのサポートに感謝します。こうやってずっと一緒にいよう。

インナーがスケスケだった…

相手が変わっても太陽なんだ…

タイの文化というか、カップル事情というか、恋人をオープンにしてSNSに出すのはわかるよ。

DavikahやLilyyとか思いっきり出してるし…

でもイベントというか仕事としては一緒にやってないよね?

よくわからないけど一般的に恋人と言っている間柄で仕事ってできるもんだろうか?

 

 

イベント終わってからのウサギ?なぜウサギなの?

「残念なのは@ChannelSuppasit彼のメインページにTTTSを置くために無視することを決めた、それは与えたシリーズだった彼のファンダムと、そこから今日に至るまでの道のり... 過去を無視したからといって、過去が存在しなかったわけではないと言っているだけです」

私と同じことを考えてる人がいる…って思ったけど、この投稿の中で賛成派と反対派でバトルが繰り広げられてた…

先日SUPPASIT CHANNELが去年のBDライブを出した時にすごく悲しかったけど、THE PACKAGEまでの投稿を出したあと、2023年の仕事だけピックアップしてるんだ~、だからターンタイプがなくても仕方がないと思ったんだよね…

Danだけ2022年だけどLove Packing Factoryがないもんね…

で、この投稿内である人があの時代はMSSの時代で、SUPPASIT CHANNELじゃないからっていう意見もあって、さらに納得。

いろいろな意見や考え方があるからもめるんだねぇ~

来日じゃなかったけど配信がきたーーー!

連日嬉しいサプライズグッ

公式ファンクラブがあるから日本は本当に特別なんだね…

管理者が同じだからいつも同じタイミング爆  笑

HIGHLIGHTだけでもかわいさ満載ハート

雪花秀(スルファス)と韓国の湾岸 

EP.1 : 湾岸との旅

1.ファーストケアアクティベーティングセラム 

2.濃縮高麗人参美容液 

3.濃縮高麗人参クリーム

席が変わってる

ガルフは、彼が今、いくつかの基本的な韓国語の単語をどのように話したかについて話しました。それとは別に、彼はまた、彼らが画面上で彼を見たとき、phi2ファンが「othokee othokee」と言ったので、phi2ファン韓国とVCをしているときに偶然学んだ1つの韓国語の単語について話しました

カッコいい「オトケー」

かわい~ 癒される~~~ラブラブラブラブラブラブ

自転車乗ってる姿が新鮮

 

 

「どうもですね。。ミュウガルフの動画を見ると、 心が幸せになります」

同感!!!

配信中さえ…笑 この間誰かが言ってたなぁ~Suppaseat爆  笑

必要以上に触ってるよね…

今日はMewTul画像が多くてちょっと疲れちゃったけど、Gulfのカワイイ韓国映像で癒された~ラブ

で、ふと悪魔のようなことを思っちゃたんだけど、Mewのイベントが基礎化粧品だよね…だからあえてSulwhasooは今日Gulfを出してきたんじゃないかと…

だって何か月も前に録ってた動画だからいつでも出せるはずだもんね…

相乗効果のためか、ライバル企業だから競うためかわからないけど、同じ日って言うのがねぇ~

ま、私はそのおかげで救われたからよかったけど…お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール