2024.4.21
今日は情報量が多い気がしたけど、2人の生の姿がない!
 
韓国の模様はこれから出てくるのかな?

:伝統に現代風にアレンジ 

雪花秀:こっそり覗き見してください。近日公開予定。Gulf の今後のコンテンツについては、フォローしてください

 

歌: ジェフ・サターの「ゴースト」

🎶君が望むような人生を送れることを願うよ。僕は過去の幸せを全部隠すよ。目を開けた時に君がいないことを願うよ(僕にとって君は死んでいるといいけど) 🎶

切ない曲…ショボーン

#ขวัญฤทัยEP6

 

 

 

 

 

 

違うバージョン…かわいいけど、どんだけ録ったんだ?爆  笑

おめでとう!!!

BIG LOVE GULF 4M400K 

#CongratsGULF4ล้าน4

あどけなさが残る笑顔…

数年でこれほど変わるGulfの成長が凄まじいびっくり

がんばる!

バリ島、最終日

 

お腹ふくれる?

他のドラマも出してきた!

けどTharnTypeがない…泣

Mewにとってもなかったことになってるんだろうか…?

Mew側は作品としてもタブーなの?

日本では他のドラマが日本語で放送されてなかったからそうなのかもしれないけど、Mewのことを紹介してるときって必ず「ターンタイプで有名に…」って紹介されるから今でもMewの代表作はTharnTypeじゃないの?

Wikipediaでも主な作品はTharnType、『TharnType/ターン×タイプ』にて主演のターン役を務めた。って書いてあるよ。

the OEが放送されたら、代表作が変わる可能性はあるよ。

でもドラマとしてはシリーズ化してるし、ドラマ自体の内容も良くてタイでも評価されたんじゃないの?

他のドラマ以上にいろいろな賞を獲得してるよね?

Rakuraiはハチャメチャでストーリーがおもしろかったし、Love Me Againも違うキャラクターでおもしろくて好きだけど、TharnTypeは私にとっては特別なのよ…

Mewの作品として外してほしくないな…

きっとそう思っているMewGulfファンは多いはず。

こういうときこそ、ファンサービスをしてくれればいいのに…

出さないから余計に意識してるって思っちゃうのになぁ~

ここまで出すなら、過去の作品というかキャリアとしてターン役やってました~ってさらっと出せばいいのに…

連日…びっくり お疲れさまです。

旅行明けでイベント終わりに撮影もあるって言ってるのに体は大丈夫かしら?

明日はこれもある?もう終わってる?

 

#ThePackageTH #พัสดุฝ่าแดนมรณะ 4月24日発売記念イベントイベント終了後、Flex 104.5へのインタビュー。*集合禁止*4月25日から、シスターミュウは朝からドラマを撮影しています。

前撮り…おめでと~Jom指輪

 

 

同じ共演者

Brightのソロコンサートがあったみたい…

しかも2日間。

やっぱりBrightの人気はMewGulfの比じゃないね…

どこの会場かわからないけど、ステージも広いし、バンドも入ってるし、来場数がすごい!ファンミじゃなくコンサートなんだね…

いいなぁ~

MewもGulfもコンサートをやってほしいけどしないだろうなぁ~

Brightって彼女いたんだ…だからGulfにも彼女作れって言ったのね…

でもGulfはP’Bestから親離れして一人で行動できるようにならないと、彼女はムリでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ