2024.4.20

太陽のキスされたバイブスとビーチクラブの楽しみ ☀️🏖️

image

 

 

 

 

 

 

 

 

Love Me Againはわかるけど、Mew (Dan) & Pupe (Wimala)まで出してきた?

久しぶりに動くGulfが出てきた!

Smithの私服って、P’Best以上に派手では???

もう一人はJa??? オーラを消しすぎでは?

 

 

studio_on_saturn - IGS

Jeffって歌が上手いよねぇ~

声がとてもきれい…

一般人に紛れてこんなど真ん中の席に座るんだ…

 

 

ドラマの続きに出てるのね…

EP13から有料になっちゃって、見れてないのよね…

どうして最後まで見せてくれないの~~~

G:この度は、ご参加いただき、誠にありがとうございます。まさか1万人足らずから100万人になる日が来るとは思ってもみませんでした。皆さんにお会いできて光栄です。心から大好きです。

M:万丈。あなたを愛してくれる人がもっとたくさんいることを願っています。

G:ありがとう兄弟

4年前の今日…こんなやり取りがあったのね…

Xというか当時はTwitterだけど、昔の投稿でもその頃のアイコンではなく今のアイコンになるのね…

よくあるパターン爆  笑

今日、朝のテレビで「あなたの神は誰ですか?」っていう質問で女の子2人がインタビューに答えてたんだけど、「タイのイケメン俳優」って見出しだったから、MewかGulfか?って思ったらぜんぜん違う子だった…

一人はジェニーさんが天使の役のドラマに出てて見たことあるけど一人は知らない…

カオタンって言ってたからコンビ名かと思ったら違った。

好みだろうけど、MewGulfのほうがイケメンよ~

これぞイケメンラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット