2024.4.17

 

 

どこ?

ドーハ?

バリ島!オーストラリアから近いからいいね。

 

またお会いできてうれしいです@mskuanと 可愛いBDケーキがついてきましたね!

どうもありがとうございました

2枚あるうちのこっちを選んだのね…

 

BOSS The CollectionのCourageous Roseで、今夜あなたを魅了するのに最適な香りで、感覚的なひとときをお過ごしください。 

ミュウ:またね、みんな

 

 

PADIの帽子、たまにかぶってるけどGulfはダイビングするのかしら?

お仕事…ということはGulfも仕事… Su su na~

ステキなお家…P’Bestの実家はチェンマイなの?

 

いつ頃のだろう?今IGSで出してくるってお仕事するのかな?

この動画、ずっとフルで見たいと思ってるんだけどなかなか見れない…

Gulfがめっちゃかわいいんだよね~

ラブ

爆  笑

 

投稿にコメントしてくださった方がいます。そのコメントはその方の思っていることなので、否定的な意見であっても仕方がないって思います。

人それぞれ好みの違いや考え方の違いがあるので、いろいろな意見があると私は思っています。

Mewの幸せを願っていますし、Gulfと付き合っているとは思っていません。

私なりに現実は見ているつもりです。

だけど、MewとGulfのことを考えることが私の幸せですし、睡眠時間を削ってでも2人が並んでいる姿を見て幸せを感じながら疲れた1日を終えてるのに、それをやめろと責められるのは違う気がします。

その時に思ったことをつぶやいてはいけないのでしょうか?

まぁその内容を責めてるんでしょうけど…

ここでは小さな出来事でも、こういった意見の食い違いが大きくなってけんかになっていくんでしょうね…

非難をされても自分が感じたことを書いたり、いいと思ったものを選んでるだけなのでこのスタンスをかえるつもりはありません。

スルーするつもりでしたが、言われたこちらも気分が悪いですし、コメントされた方や考え方が違う方も気分が悪いでしょうから、わざわざ私のブログを見ないでいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)