2024.4.15

素晴らしい食べ物とバイブスの完璧な夜遊び✨

 

え?ドラマでSeason of youを歌ってるの?

 

今日は#LoveisLikeACatEP5n6の動画がたくさん流れてた。

それを見る限り、コメディっぽい?

IGアップデート:halo_entertainment

この仕草ってタイのBDライブの時にもやってたけど、照れてるときのクセかしら?

今日の保護者はP’BestじゃなくP'Bermb

私は彼に会ったことがなく、ひどく取り乱しています。月末にお会いできるのを待っています

月末までお休み?

また違うバージョンが出てきた!

動物シリーズ

ファイ梨::: 湾岸の奇妙なメニューは

::女王アリの塩でロースト。翅のある赤蟻で、塩で焼いたものです。季節の食材になります。 

ファイ梨::どこでこのメニューを食べましたか? 

:: イサーン料理を売っているお店です。最初は違和感がありました。でも食べ続けたら美味しかったです。 

ファイ梨::: 食べてみます。 

------------/ ファイ梨はそれを食べてみました。どちらかというと竹虫のようです。北方民族の郷土料理です

Gulfのおすすめ?

穏やかな時間…