GULF FM IN SINGAPORE #Gulf_1stFanMeetinginSG

2024.6.1

 

 

 

彼にスペースを与えてください...すべての場所にはルールがあり、いくつかの場所はさらに厳しいです。 彼もごめんなさいと言ったので、どうかご配慮ください

2024.3.31

HBD!bermb

TomさんのIGSの動画はクマのケーキが映ってて、かわいかったんだけど探しても見当たらず…

 

Gulf_1stFanMeetinginSG

 

 

 

Tiktok: harpersbazaarsg

@gulfkanawutは、シンガポールの熱心なファンとの初めてのファンミーティングのためにシンガポールに来ています

GULFから 「いつも私に与えてくれたすべての愛、サポート、励ましに感謝します。SGで愛するファンの皆さんにお会いできてとてもうれしいですし、また必ず戻ってきます」 「愛してる」

 

2024.5.30

斑点のある訪問@OnitsukaTigerのSG旗艦店は最近、タイの俳優であり、以前のL'Officiel Hommesのカバースターでした。おしゃれなスターは、今日行われる彼の最初のファンミーティングのために町にいます。

 

 

mensfolio - IG

 

 

 

 

 

 

 

2024.5.29

 

 

 

 

 

 

2024.5.27

2024.5.19

湾岸からの着信ビデオ通話… 

「皆さん、こんにちは。ガルフ・カナウットです! 皆さんにたくさんのサプライズを用意しました シンガポールでの初めてのファンミーティングで! 皆さんと特別な思い出を作りたいです!チケットはもうお手元に届きましたか?皆さんにお会いするのが待ちきれないので、そうしていただければ幸いです。 どうか安全と健康で、5月31日にキャピトルシアターでお会いしましょう。じゃあね!」

2024.5.12

2024.5.11

シンガポールで開催されるGulf Kanawutの第1回ファンミーティングで、忘れられない体験の準備をしましょう!なぜなら、湾岸での体験に親密なタッチを加える特別な特典を追加しているからです! 10名様にはガルフとの1対1のビデオ通話が、 10名様には特別な1対1のミート&グリートパスが贈られます

2024.5.3

2024.5.2

2024.5.1

すべてのSGファイボールを呼ぶ! Gulf Kanawut 1st Fan Meeting in Singapore を忘れられない体験にするためのファンプロジェクトの応募を受け付けていることをお知らせします! Gulfに見せたいクリエイティブなアイデアはありますか?今こそ輝くチャンスです!2024 年 5 月 8 日午後 11 時 59 分までにプロジェクトを提出して、http:// bit.ly/GULFSG_FanProjects...です。 シンガポールのガルフ・カナウットへの愛とサポートを示しましょう!

2024.4.25

2024.4.12

シンガポール、ガルフ・カナウットを間近で見る準備はできていますか? ガルフは初めてのファンミーティングのためにシンガポールに来ます、そして私たちは待ちきれません! 2024.05.31 | 19:30 キャピトルシアター チケットは2024年5月3日12:00PMから販売されます。